ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアの池の水を全部抜く?

本当に抜くのか?ほんまこれ。

最近、話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?

ネッシー出現か?

読切では、ネッシーぽいのが出てました。ほんまこれ。

ネッシーが出たから、水を抜く。あるいは、ネッシーのために水を抜くという感じでしょう。

その結果、リコピンが全身骨折するのじゃないか?と。

水質調査かな?

ありそう。ほんまこれ。

ネッシーが病気になったから、その原因を究明するために、水を抜いてみるとか?

何か、とんでもないものが出てくるかもしれんね。

10話には続かない?

単発回でしょう。分割掲載は行われないようです。

前回の予想と感想まとめ。

6話「くじとゴリラとやみ前後編」

崖をよじ登るリコピンからスタート。チアミンは、モモンガだけど飛べない。作品内の良心とも言えるキャラだから、普通に悲しい。

トマトイプーのリコピン6話・ガチャ確率の闇回「くじとゴリラとやみ前後編」確定ネタバレ注意!課金バナナと危険な心境(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想50号2017年7

トマトイプーのリコピン6話「くじとゴリラとやみ前後編」お金を払えば無料が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

36話「決行⑤」

全職員に通達、警報からスタート。プラントの全貌が見えていることと、「全職員」というあたりに、展開のヒントがありそう。

約束のネバーランド36話・ジェミマ×レイが萌える「決行⑤」確定ネタバレ注意!脱出方法の具体性が面白い(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想21・22号2017年6

壁の外に出たから、脱獄は成功って訳じゃあないだろうけど、壁内の混乱や、イザベラの処遇などが描かれそう。

約束のネバーランド37話未確定ネタバレ注意予想??脱獄編堂々完結!記念巻頭カラー22ページ!壁の外の世界とは?サバイバル編に突入なのか?38話でレジスタンス登場かな?こちらジャンプ感想「決行⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

37話「脱出」

焼けるGFハウス、そして見開きの扉絵からスタート。似たような構図が何度かあったと思いますが、子どもたちの表情の変化が、巧い。


約束のネバーランド37話・脱獄編完結…レスリー×イザベラ回想「脱出」確定ネタバレ注意!レイの歌のシーンで更なる衝撃が走りまくる(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想23号2017年1

おそらく、図書館から地図などを持ち出して来ていて、まずは、世界地図上の座標などを探すのじゃないか?と。

約束のネバーランド38話未確定ネタバレ注意予想??新章開幕センターカラー!外の世界はどうなっているのか?川を下って海を探すのか?39話に継続確定!こちらジャンプ感想「脱出」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇