ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+1話連載再開「あらためましたぼくリコピン」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ジャンププラスに媚びたネタ多数(´;ω;`)+2話予想・ジャンプ感想32号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+1話「あらためましたぼくリコピン」(大石浩二)

キュートピアのドンファンからスタート。しれっと連載再開である。しかも、フルカラー。

読みながらの感想です。

たしかに、カトパンとかショーパンの由来しらんな。フジの驕りと慢心なのか…。連載再開一発目からフジ慢心。

改めて、キュートピアの紹介。森友学園とかもある。デスアイランドとか、終末のハーレムのネタとか面白い。

そして、めめちゃん。最終回は、どシリアスだったのを思い出した。高見盛の本まで紹介しちゃう愉快さ。

メロンパンアイス。

道のり、超過酷すぎ。わろた。パクチーハクチョウ、シトラスネークが妙に可愛い。危険タックルのない平和な関係。いいね。

危険タックルはなかったけど、みみっちい争いが始まった。蛇の毒は、わりとガチだと思う。剥き出しの白鳥とか、ジャンプラのネタが満載。

残酷表現など。

左耳は裂けて、右足は壊死した…(´;ω;`)。残酷だし、そこだけ、カラー(´;ω;`)。ほんでもって、水泳大会。いいね。アシさんの絵っぽい。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

+2話予想。

しばらくは、時事ネタ中心で行くだろう。シリアス要素は、雑誌連載中にだいぶ出していたし…。

前回の予想と感想まとめ。

30話「キュートピアはハートのくに(後編)」

ママは、7年前の大災害で行方不明。明らかに、東日本大震災を連想させる…。
トマトイプーのリコピン30話・世界設定真相回「キュートピアはハートのくに(後編)」確定ネタバレ注意!シリアスすぎる内容(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想25号2018年20

一週間の時間をあけての一発ギャグ。何やってもすべりそう。むしろ、シリアス明けの一発ギャグ回とか、あるかもしれんね。
トマトイプーのリコピン31話【未確定ネタバレ】『一発ギャグで次回に続いたのか?ママ探しは伏線となるのか?初夏の話とかかな?32話には続かない?』「キュートピアはハートのくに(後編)」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話「リコピンのすてきないちにち」

目次の作者コメントから読んじゃいました。今回が最終回(´;ω;`)。夜に中学生を誘い出すなんて、どこのメンバーだ!?
トマトイプーのリコピン31話・雑誌版最終回「リコピンのすてきないちにち」確定ネタバレ注意!ママの洗濯が闇深い(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想26号2018年20

7年前の震災で他界した…じゃなくて、行方不明なのだから、漫画のセオリーで言えば、登場するってことじゃないだろうか。
トマトイプーのリコピン32話【未確定ネタバレ】『JUMP+で真の最終回か?めめちゃんの母親登場か?プラスで連載になるのか?33話に続くのか?』「リコピンのすてきないちにち」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

85話「悪夢見る千紗希さん」

デートの待ち合わせと包容。扉絵からして、夢のシーンぽい。ふわっとした服が可愛い感じあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話・夢魔ハダカ回「悪夢見る千紗希さん」確定ネタバレ注意!紳士コガラシは光る男(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2017年17

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

まあ、感想はhatenaブログだけで行きまっすわ。