ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ272話【未確定ネタバレ】『才波朝陽は兄弟なのか?姉だったりして?幸平創真のデコの傷に関係あるのか?273話に続くのか?』「世代最強の息子」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波朝陽は兄弟なのか?

へい、ブラザー。ほんまこれ。

ソーマの子ども時代に、母親が描かれることが少ないので、兄弟だとしたら、兄じゃないか?と。

父親が、実は前に結婚していて、腹違いの兄って可能性もありそう。

姉だったりして?

その線もありそう。ほんまこれ。

まあ、一緒に住んでないし、今まで所在が明かされてなかったのは、腹違いって理由かもしれない。

というか、ジョウの子どもが今後もどんどん出てきたら、どうしよう。

幸平創真のデコの傷に関係あるのか?

根拠はない。ほんまこれ。

なにか、意識がむくように描かれている気がしたから。今まで触れられてなかった、傷にまつわる話が回想になるかもしれんね。

273話に続くのか?

続くでしょう。日本中でサイバが大暴れ。サイバイマン。ヤムチャ。これらは、関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」

お子様ランチであった。土地の物を使うとか、郷土料理とかの発想がすべて吹っ飛んだ。食材は、旅館のやつみたいだが…。
食戟のソーマ269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」確定ネタバレ注意!270話予想・ジャンプ感想31号2018年17

失踪した旅館関係者は戻ってくるのか?戻って来ないとしたら、後のシリーズに続く何かがあるかも?

食戟のソーマ270話【未確定ネタバレ】『温泉地編最終回か?夜の料理人に黒幕はいるのか?新展開が始まるのか?271話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

270話「本当の犯人」

一人の料理人を廃人に追い込んだ翌朝からスタート。殺気がなくなって、アメリカに戻ったら組織に粛正されそう。

食戟のソーマ270話・ノワールおじさんの性癖回「本当の犯人」確定ネタバレ注意!さ、サイバー…だと!?(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想32号2018年12

主人公らを鍛え上げるために、わざとヒールを演じているとか、そういうヤツかも?
食戟のソーマ271話【未確定ネタバレ】『サイバは幸平創真父か?親戚か?薊が名前を騙ってるのか?272話に続くのか?』「本当の犯人」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「あかんぼのたね前後編」

チューチューがお尻に入っちゃったスタート。どのように調子に乗ってたか気になるところ。そして、危機を回避できた、めめちゃん。

トマトイプーのリコピン8話・ブロッコリュウ登場「あかんぼのたね前後編」確定ネタバレ注意!都知事の2ショットと感動のラスト(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想52号2017年13

トマトイプーのリコピン8話「あかんぼのたね前後編」ブロッコリュウの登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?
トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇