ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司18話【未確定ネタバレ】『インスパ女子は駆除されるのか?最川強兵が乱入か?時岡が良いこと言う?19話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai⑤」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

インスパ女子は駆除されるのか?

駆除されるっしょ。かわいそう。ほんまこれ。

いーや、駆除されない。ほんまこれ。

流石に主人公が人殺しの咎を背負うことは、なかろうもん。

最川強兵が乱入か?

殺人を未然に防ぐ結果に。ほんまこれ。

インスパ女子は半殺しのところに最強男が乱入。底状態の田中とバトルでしょう。

田中は、最強男も駆除しようとする。ガチバトルでしょう。

時岡が良いこと言う?

なぜなら、死んでないから。ほんまこれ。

いよいよ、田中が最強男までも駆除しようとする時に、時岡が良いことを言う。心に届くやつ。田中の底状態が解除されるでしょうね。されまくり。

19話に続くのか?

続くでしょう。ジゲン門はアカリンが閉じてくれているでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

15話「Jigenmon_no_tatakai③」

瓦礫が当たるのか!?というスタート。瓦礫は一週間、空中を飛びっぱなし(昔のマンガのような発想)。
田中誠司15話・福野めい登場「Jigenmon_no_tatakai③」確定ネタバレ注意!猫のAI化のアカリン10年後(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想45号2018年20

バトルは片手間っつー感じで、主に最強の10年後の回想がメインになるんじゃないだろうか。

10年後、20年後にどうなってたのか…。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司16話【未確定ネタバレ】『最川強兵到着っ!その戦闘力とはいかに…!?ラッパー撃破かな?17話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai③」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「Jigenmon_no_tatakai④」

間違って地下2階まで掘り進んだ。ナレーションネタは嫌いではない。下手にタイムマシン設定とか使うよりも、こっち系で良かったのでは?
田中誠司16話・国家武力回、タイムパラドックスとか細けえことだよ(´;ω;`)「Jigenmon_no_tatakai④」確定ネタバレ注意!17話予想・ジャンプ感想46号2018年18

秘書になる前の田中のダークサイド的なモノが描かれるのでしょうね。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司17話【未確定ネタバレ】『田中の真の力!最狂!危機を救え!最川強兵とバトルか?18話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai④」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「くじとゴリラとやみ前後編」

崖をよじ登るリコピンからスタート。チアミンは、モモンガだけど飛べない。作品内の良心とも言えるキャラだから、普通に悲しい。

トマトイプーのリコピン6話・ガチャ確率の闇回「くじとゴリラとやみ前後編」確定ネタバレ注意!課金バナナと危険な心境(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想50号2017年7

トマトイプーのリコピン6話「くじとゴリラとやみ前後編」お金を払えば無料が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇