ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母=46歳を認めない息子(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・野々山名人の年齢が48歳が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は中川翔子さん。しょこたん。顧問は、円広志氏。

母=46歳を認めない息子(竹山隆範)

横浜市主婦。10歳の息子と7歳の娘いる。40代ってのは、10歳の息子は信じない。息子を傷つけずに、信じさせたい。

47歳の依頼者。

探偵と同い年。本当は46歳だった。年齢を伝えたら、息子は泣き出した。長女は理解している。でも、妹にもウソついている。

理解している妹を巻き込もう。

長男帰宅。

良い感じにデブの長男。長女も帰宅。ナイトスクープだから、塾をお休み。

42歳だと思ってた妹は、呆然。妹、泣きそう。

別の依頼。

年齢を間違われる人を巻き込んで、年齢あてクイズ。19歳の人を25とか28とか言う。

野々山名人あらわる。42歳ぐらいだったっけ?野々山さん、48歳。

3人目は母親。妹は46歳と言う。息子は妹がダマされていると思っている。そして、33歳とか言う。

本当の年齢を言う。

46歳。息子ショック。息子、泣き出す。認めたくはない。

探偵と二人っきりに。男同士作戦失敗。

そして、父が帰宅。泣き続ける息子。

後日連絡する。

探偵は帰宅。タオルはプレゼント。

後日、ビデオメッセージが届いた。受け入れた。

関連記事

愛媛県31歳男性。妻にお尻を噛ませてやってほしい。噛む欲望がある妻。依頼者の尻を噛まれたけど、痛みに耐えられない。妻は、尻を噛むのにハマった。
尻を噛みたい嫁(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・10割に耐えるボディービルダーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学生からの依頼。溝でナマズを見つけた。一緒に捕まえてほしい。
溝に棲むナマズを捕まえろ!(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・生物ハンター中岡氏の捕獲作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県19歳女性。家族でスクープを見ている。依頼者の母は、ナイトスクープに登場していた。母は公務員。ナイトスクープ出演は、黒歴史と言い張る。
母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・屁とポエムの疑惑が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県52歳女性。8歳の犬のまーちゃんは、人間の女性が好き。だけど、フジイさんは嫌い。腰をぬかして、震えだす。
フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・石ころ全身タイツ作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。祖母がろうそくを一吹きで消せるようにしたい。現状、一本も消せない。
ロウソクが消せないおばあちゃん(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・大阪音楽大学のオペラの先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

埼玉県27歳女性。おじいちゃんは5年前に他界。お墓参りに行くと、尻もちをつく。目をつむって、手をあわせると、ひっくり返る。
お墓参りで尻もち?(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・想いがバランス感覚を凌駕とアホ木の営業妨害が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇