ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・石ころ全身タイツ作戦が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は、加藤綾子さん。顧問は、石塚英彦さん。

フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)

岡山県52歳女性。8歳の犬のまーちゃんは、人間の女性が好き。だけど、フジイさんは嫌い。腰をぬかして、震えだす。

まーちゃんは、室内犬。雑種。カメラがいるから、緊張しているけど、女好き。

子犬の頃から、フジイさんが苦手。フジイさんの飼い犬とは、仲が良い。

フジイさん、来る。

クセがすごい。めっちゃ、怖がる。大柄の別の女の人は、怖がらない。

「フジイさん」と名前が出るだけで、怖がる。

トレーナーあらわる。

フジイさんには、すごい怖がっている様子を見る。原因は、フジイさんのがさつさ。

偽物の悪者のフジイさんを、フジイさんが撃退する様子を見せる作戦。想定内の作戦失敗。

フジイさんは、まーちゃんにとって、熊。無害な石ころと思わせる作戦。

全身タイツで寝っ転がる。黒色が苦手な犬はいる。

持久戦。

フジイさん、寝てしまったのか?犬の好きな匂いは、レバーのペースト。

間探偵の「お墓つれてくぞ」という謎の脅かし。

子犬も出してきて、安全性をアピール。

ケーキを食べさせたりする。仲良くなれたらしい。

関連記事

京都府36歳自営業女性。10歳の娘の宝物を壊してしまった。吹きガラスのコップ。まだ、娘には伝えてない。
割ってしまった娘の宝物・沖縄旅行のガラスコップ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・母親とダークサイドの二択が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県37歳男性。妻に電気あんまをかけられた。悶ていると、「なぜなのか?」と妻に聞かれたけど、答えられなかった。
真顔で電気あんま!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・デンマークに名古屋のおなべの超展開が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄県の居酒屋経営57歳。常連の女性は、大葉だけ注文して、大葉で酒を飲む。100枚食べる時もある。最高の大葉を食わせろとか、言う。
最高の大葉を食べさせて!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県のアゴちゃんが面白い!愛知県で踊り食い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳大学生からの依頼。ホセの願いを叶えて欲しい。恩人のタカダ夫妻を探してほしい。ヘラルドの留学と提案をしてくれた。
メキシコ人留学生ホセの日本人探し(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・タカダさん橋本探偵にそっくりが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

関西に赴任して番組をしった。ツギオがいなくなった。ニューカレドニアジャイアントゲッコーのツギオ。いなくなったけど、家の中にいるはず。
脱走したジャイアント ゲッコーを捜せ!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の部屋がごちゃごちゃが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。傘を持っていき…と言われたけど、「走るからいらん」と言った。歩く、走るで、濡れる量は変わるのか?
雨の中、歩く?走る?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班・アホ木のスロー時間稼ぎが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇