ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最高の大葉を食べさせて!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県のアゴちゃんが面白い!愛知県で踊り食い。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

最高の大葉を食べさせて!(石田靖)

沖縄県の居酒屋経営57歳。常連の女性は、大葉だけ注文して、大葉で酒を飲む。100枚食べる時もある。最高の大葉を食わせろとか、言う。

沖縄浦添市。

天海という居酒屋。常連は七年間大葉を食べ続ける。妖怪じゃないのか?大葉を重ね食いをする。しかも、しゃくれ。

アゴちゃん。春菜に似ている。大葉をそのまま、ばくばく食べる。

大葉をおかわりする。アゴは、同級生しか触ったらだめ。

好きになったきっかけ。

刺し身についてたのを食べてからハマった。家にもストックある。1日のシメは大葉。

大葉には、中毒性あるんとちゃうかな。

産地は愛知県。

摘みたては、美味しいだろう。大葉の生産者にも心配される食いっぷり。

理想の大葉を語る。ギザギザで柔らかいのを食べる。色が濃いのは、美味しくない。

「大葉は添えるから、食べるへ」。生産者のスローガン。

大葉の工場見学。

ブランド大葉・愛経1号の袋詰。嬉し泣きする依頼者。

農場で食べるのが一番美味しい。とりながら、食べる。

農家へ。ハウスの中は全部大葉。

葉の裏に香りの粒がある。叩くと香る。

とれたて。

思わずハグする依頼者。すごい感動する。

夢のぜいたくぐい。3、4枚重ねて食べる。

踊り食い。呆れる感じの食いっぷり。商品なくなりそう。40枚くらい食べる。

7年間で10万枚の大葉を食べていたアゴちゃん。

関連記事

19歳大学生からの依頼。ホセの願いを叶えて欲しい。恩人のタカダ夫妻を探してほしい。ヘラルドの留学と提案をしてくれた。
メキシコ人留学生ホセの日本人探し(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・タカダさん橋本探偵にそっくりが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

関西に赴任して番組をしった。ツギオがいなくなった。ニューカレドニアジャイアントゲッコーのツギオ。いなくなったけど、家の中にいるはず。
脱走したジャイアント ゲッコーを捜せ!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の部屋がごちゃごちゃが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。傘を持っていき…と言われたけど、「走るからいらん」と言った。歩く、走るで、濡れる量は変わるのか?
雨の中、歩く?走る?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班・アホ木のスロー時間稼ぎが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2年付き合った彼女から別れを告げられた。結婚も考えていた。思いっきり、自作の歌を作りたい。失恋をひきずっている人の応援ソング。失恋した人の前で歌いたい。
大失恋が生んだオリジナルソング(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・離婚した人と水族館の人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54歳、フリーター。独身。友達もいないし、パートナーもいない。勇気を得たスポーツは、チアリーディング。やってみたいと思った。
54歳独身男 チアリーダーになる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・視聴者が逃げる姿と明治大学アンカーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県51歳女性。切実な願い。ウインクができない。ウインクできる年齢の賞味期限が来る。
ウインクがしたい51歳(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者のマブタと顔ヨガの講師先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇