ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウインクがしたい51歳(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者のマブタと顔ヨガの講師先生が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ウインクがしたい51歳(竹山隆範)

愛媛県51歳女性。切実な願い。ウインクができない。ウインクできる年齢の賞味期限が来る。

来年が銀婚式。

結婚して良かった。お礼を言いたいけど、真剣に言っても通じないけど、ウインクをしたら、通じるのでは?

目をつぶっているけど、ウインクにはなってない。安倍昭恵に似ている。

両目をつぶっちゃう。

依頼者カメラ。

撮影して、自分の現状を知る。わりと残念な感じ。

両目を閉じて、片目だけ開けるのもできない。けっこう、やばい感じの映像に。

強制的に。

瞼にセロハンテープで、紐をつけて、引っ張る。ちょっと出来たかもしれないけど、やばい。

谷均史先生。

医学的見地。顔の上半分と下半分では、命令系統が違う。上半分は、左右が一緒に動きやすい。

顔ヨガ協会の講師登場。

顔の筋肉のプロフェッショナル。苦手な人でも、3、4時間で出来るようになる。

トレーニング開始。依頼者もできるようになってきた。すごいピクピクしている。

そして、特訓の結果は…。

夫が帰宅。めかしこんだ依頼者に対して、夫は半ズボン。そして、お礼の言葉。

最後にウインク。夫は悩殺されたらしい。夫もウインクしたりした。

顔ヨガの先生は、感動して泣いていた。

関連記事

東京都28歳会社員。ある女性を探してほしい。7年前にスリランカの村を旅した。急に拝みだした人がいる。日本人女性に命の恩人がいるという。
スリランカ人からの贈り物・ガーミニさんの象の置物(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・名前入りのトラックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

飾り棚が地震で揺れて、皿とか食器が傾いて、食器棚開いたら絶対に割れる。助けてくれ。
取り出すと絶対に割れる高級食器!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の息子の仕事が調教師で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸で鉄板焼きを仕事にしている。店のトイレに関する依頼。トイレの蓋が、すぐに閉まる。トイレの蓋に勝ちたい。
座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・神戸の鉄板焼き屋の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。
脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府37歳主婦。カブに乗って、桂雀々が現れた。テレビには、島田一の介さんが出ていた。その時、似ていると思った。
桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・カブに乗るAさん、Bさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。
なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇