ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スリランカ人からの贈り物・ガーミニさんの象の置物(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・名前入りのトラックが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。見習い秘書は、葵わかなさん。顧問は、キダ・タロー先生でした。

スリランカ人からの贈り物(たむらけんじ)

東京都28歳会社員。ある女性を探してほしい。7年前にスリランカの村を旅した。急に拝みだした人がいる。日本人女性に命の恩人がいるという。

見つけ出して、象の置物を渡してほしいと言われたが、渡せてない。

託された置物は玄関に置いている。

一緒にスリランカに行った人。

象の置物は二体託された。

象を渡した人は、ガーミニさん。恩人の名前は、今関美智子。

ガーミニさんは電話番号を知っていたけど、間違えていた。ガーミニさんとも連絡がつかない。

詰んだ?

通訳の女性とはFacebookで繋がっている。新潟にいるらしい。

7年ぶりの対面。

通訳のサスリカさんは、高校の英語教師をしている。

サスリカさんの父親は、スリランカに帰国したので、パソコンで連絡してもらう。

ガーミニさんに来てもらう。愉快そうな顔。

7年前のことは、まだ覚えているし、名前入りのトラックも健在。

正しい電話番号が分かる。

一桁間違ってて、ちゃんと電話が通じる。そして、会うことに…。今関さん登場。

象の置物を2体渡す。感動の場面でもある。

ガーミニさんのトラックを見てもらう。本人が失笑。

ガーミニさんに連絡して、名前の漢字が間違っていることを伝えた。

関連記事

徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。
脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府37歳主婦。カブに乗って、桂雀々が現れた。テレビには、島田一の介さんが出ていた。その時、似ていると思った。
桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・カブに乗るAさん、Bさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。
なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県18歳男性。近所の駄菓子屋で10円の駄菓子を買っていた。占いカード付の駄菓子を買ったら、「騎手になる」と書いてあって、本当に騎手となって、デビューした。
石堂響き騎手の…人生を決めた駄菓子のおみくじ占い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・ジャック製菓の社長さんが感動的い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

香川県27歳女性。熱湯をどれくらいの高さから落としたら、冷めるのか?検証してほしい。実は、カップルで考えた依頼。
熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生、気化熱の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

堺市の27歳男性。尼崎の視聴率調査あったけど、堺市は、もっとすごい。84万人いるし、ナイトスクープを待っている。
視聴率調査in堺(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・色々な住人、人々が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇