ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

なんでも美味しいという夫(橋本直)

愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。不味いときは、不味いと言えるようにして欲しい。

自分で失敗したと思った時も、美味しいと言ってくれる。

芸人も、似た気持ちある。スベってのも、面白いと言われも微妙。

濃すぎる味噌汁も、文句なく食べた。

忖度しないで欲しい。

ご主人には、赤味噌と合わせ味噌の依頼と伝えている。へらへらした主人が登場。

味噌の依頼の設定ですすめる。主人は自称グルメ。奥さんの料理は、べた褒めする人。

不味いモノには、不味いと言ってほしい。

しょっぱい味噌汁を再現。

すごく辛そう。しょっぱいのを主人に食べてもらう。「美味しい」という主人。無理している感じある。

砂糖と塩を間違えた照焼チキンを再現。塩醤油で味付け。

やばいヤツができた。塩の塊。塩チキンを主人に食べさす。「美味しい」と言う。明らかにおかしい。

気をつかっているのか?

忖度されるのは、悲しい。

マズイ料理を作る。ペペロンチーノに大量の砂糖を使う。笑いの出るまずさ。店で出てきたら。激怒のレベル。

頑張って食べる主人。普通に良いヤツ。そして、「美味しい」と言う。苦悶の表情。でも、「マズイ」と言う。

正直に、マズイと言う。

真相を伝える。

味噌汁とは、普通に美味しいと思ってたらしい。忖度もしているし、グルメ主人は舌バカであった。

関連記事

兵庫県18歳男性。近所の駄菓子屋で10円の駄菓子を買っていた。占いカード付の駄菓子を買ったら、「騎手になる」と書いてあって、本当に騎手となって、デビューした。
石堂響き騎手の…人生を決めた駄菓子のおみくじ占い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・ジャック製菓の社長さんが感動的い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

香川県27歳女性。熱湯をどれくらいの高さから落としたら、冷めるのか?検証してほしい。実は、カップルで考えた依頼。
熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生、気化熱の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

堺市の27歳男性。尼崎の視聴率調査あったけど、堺市は、もっとすごい。84万人いるし、ナイトスクープを待っている。
視聴率調査in堺(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・色々な住人、人々が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

旦那の会社が倒産。北海道からのツーリングの帰りに、少年と出会った。熱い思い出を語った。写真を送る約束して、DVDとか送った。
おっさんと少年の友情(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・青森県の少年が純朴すぎる(´;ω;`)が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県59歳男性。精肉店経営。奄美大島にいる恩人を探して欲しい。14歳の頃に家出して、奄美大島に行った。お肉屋さんで年齢を偽って働き出した。
45年前の家出…恩人にお礼がしたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の一心精肉店の長男と依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熟睡から、すぐに起きる方法。人間パラダイスからの依頼。おっさんに頼んで、三人が寝ている。どこかで寝ている。
すぐ確実に起きる目覚まし、熱く感じる缶をバトンに、『え』を顔の前で書くと!?納豆の容器は内村級!私のスキップはイケてる?探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集(田村裕)人間パラダイス野々山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇