ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視聴率調査in堺(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・色々な住人、人々が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

視聴率調査in堺(間寛平)

堺市の27歳男性。尼崎の視聴率調査あったけど、堺市は、もっとすごい。84万人いるし、ナイトスクープを待っている。

アナウンサー、甘噛み。

84万人が見ているのか。

半年ぶり。ロケバスのおっさんを怒るスタート。

ロケバスで、住宅地に移動からスタート。

一軒目。メガネの男性。

卓球台のある家。寝ている息子を無理やり起こす。息子の一人は、明日は大事な決勝戦。

二軒目。おばちゃんの家。

陽気なお父さん登場。見ておいてもらう。

三軒目。驚く奥さん。

お顔だけでも拝借。息子は29歳。すごい童顔。

四軒目。若者が登場。

ヤンキーの家かな。ナイトスクープを見ていた。ギターとかある。ジュリーを演奏。

五軒目。陽気なおじさん。

元気そうな娘さんは高1。

六軒目。窓からおじさん。

ナイトスクープ、見ていた。

七軒目。おじさん。

螺旋階段とかある家。妻は、入浴中。

八軒目。相席スタートのケイちゃんに似ている。

ナイトスクープファンの息子は不在。

九軒目。ひげのおじさん。

新鮮な驚き。ご近所さんのところにも行く。そして、放送終了。石田探偵のギャグが、滑って終了。

関連記事

旦那の会社が倒産。北海道からのツーリングの帰りに、少年と出会った。熱い思い出を語った。写真を送る約束して、DVDとか送った。
おっさんと少年の友情(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・青森県の少年が純朴すぎる(´;ω;`)が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県59歳男性。精肉店経営。奄美大島にいる恩人を探して欲しい。14歳の頃に家出して、奄美大島に行った。お肉屋さんで年齢を偽って働き出した。
45年前の家出…恩人にお礼がしたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の一心精肉店の長男と依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熟睡から、すぐに起きる方法。人間パラダイスからの依頼。おっさんに頼んで、三人が寝ている。どこかで寝ている。
すぐ確実に起きる目覚まし、熱く感じる缶をバトンに、『え』を顔の前で書くと!?納豆の容器は内村級!私のスキップはイケてる?探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集(田村裕)人間パラダイス野々山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都48歳。ニューハーフのドンナジュンさん。男として生きるか、女で生きるか、悩んでいる。化粧のノリが悪くなった。
男か?女か?人生の決断!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・福岡県・警固のドンナジュンが面白い!感動的! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都53歳男性。特撮ヒーロー大好き。ヒーローになりたい。アパートの屋上で、ヒーローごっこしている。寂しいから、相手して欲しい。独身。
正義のヒーロー!?コシヌマン参上!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・ボクサー浦和氏と西田特撮研究所が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29歳会社員。会社の寮には、外国人がいる。家庭料理を作ったりしている。街行く外国人の晩御飯を聞いてみる。
外国人の昨日の晩ごはん(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・モンゴル人の時間感覚などが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇