ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!10話【未確定ネタバレ】『身体測定の結果かな?アスマには宇宙人だとバレるのか?共闘展開か?11話に続くのか?』「身体測定」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

身体測定の結果かな?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

だから、今回の話が続くのじゃないか?という前提で予想書いてみます。

乗り切った…と思いきや、小さな綻びがあったに違いない。

アスマには宇宙人だとバレるのか?

ほんまこれ。

身長、聴力検査などはハジメをフォローしたわけだけど、実は、おかしいことに気づいていた。アスマにバレる。

共闘展開か?

ほんまこれ。

アスマ的には、姉にハジメが宇宙人であるとバレる方が困る。だから、むしろ協力して、宇宙人正体隠しを共闘するのじゃないか?と予想。

11話に続くのか?

…もしも、こんな感じで続いたら、確実に最終回シリーズだと思われる。

前回の予想と感想まとめ。

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇