ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル74袋・カラザ(卵の白いスジ)回「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!(うすた京介)確定ネタバレ注意!主人公の勘違い顔(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想36・37号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル74袋「つづく」を探せ※最後にヒントがあるよ!(うすた京介)

もえやずVSハジメの卵かけご飯からスタート。犬の人の発言は、覆りそう(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

スジをとった分、量が減ってないだろうか?カラザは、抗ガン物質らしい。テレビが言うなら、間違いなかろう。

「カラザ」のことを教えるやつ。助言のつもりじゃないけど、助言になるだろう。フードファイターたるもの、名前のあるものは、食べそう。

卵・カラザ64個。

ビジュアル的にやべぇ(´;ω;`)。そして、結局、カラザを取っちゃうヤツ。もえやずの胃袋の限界が勝負の分け目だろうな。

タベルの勘違いしている顔がジワる。微妙に卑怯なことを織り交ぜる主人公。そして、カラザとりもスピードアップするやつ。

卵128個。

器の大きさもマックスのサイズになるやつ(´;ω;`)。本人よりも、もえやずファンのオタがギブアップするのが、面白い。アイドルだから「可愛く食べる」っていう制約も面白い。

そして、カラザごと行く…結局、とらないんかい(´;ω;`)。タベルの存在が大きい(´;ω;`)。

「つづく」が割りと面白い。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

75袋予想。

仮に、もえやずとハジメの胃袋の容積が同じだとしたら、カラザを食べてない分だけ、ハジメが有利で勝つでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6ページ目(話)「ポロ、ビリヤード等をする。」

紫陽花の扉絵からスタート。こちらは、まだ春先だけど、そのうち紫陽花とか咲くんですかねえ。

ポロの留学記6ページ目(話)白神ノンノ、神の妹登場「ポロ、ビリヤード等をする。」ラウンド2のラブコメバトル展開胸熱(´;ω;`)確定ネタバレ注意!7話予想・ジャンプ感想17号2017年16

転校生は可愛い女の子ばかりで、今回はマジ天使。人間キャラも、和気あいあいするでしょう。

ポロの留学記7ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??白神ノンノ(神の妹天使)転校してきた展開!構内人間ルールに結果デレかな?8話もそうかな?こちらジャンプ感想「ポロ、ビリヤード等をする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

本当は、昨日に更新したかったです(´;ω;`)。