ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル77袋・花田氏と悪口回「来れるか!?づけマグロ先輩!」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ページ数は少ないし来週は休載(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想41号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル77袋「来れるか!?づけマグロ先輩!」(うすた京介)

弌の勝利からスタート。ライバルっぽい雰囲気がスゴい。

読みながらの感想です。

ライバルは花田氏。そして、タベルを無視しまくるヤツら。ちょっと度が過ぎていて、失礼な感じある。

無視してたら、負けたことを「だっさー」と言われたら、関係ない「でぶひこ」の電話でした。嫌味が交差する地獄シーン。

花田氏。

花田氏を中心とした嫌味合戦。刺頭侵(しずおか)の大会で14歳の頃に出会っていたライバルらしい。

そして、ページ短めで終了。「づけマグロ先輩」は、最後に来たらしい。

内容のほとんどが、悪口合戦だったわ。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

78話予想。

タベルの準決勝の始まりでしょう。食材テーマが、「づけマグロ」なのかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

27話「死なせない」

ーマンの旅立ち(出荷)の様子からスタート。起こりうる未来、これは悲しい怖い。

約束のネバーランド27話・骨折、風邪も辞さない「死なせない」確定ネタバレ注意!レイの正体という次週ひき芸に乾杯(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想12号2017年12

鬼と人間と農園などに関わる秘密の部分、外側の世界も巻き込んだ関係性とかありそう。

約束のネバーランド28話未確定ネタバレ注意予想??レイは最初からハウスの秘密を知っていた?ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?29話でノーマンの逃げたフリか?こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先々週と先週の感想

75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」

ちょびヒゲが「つづく」だったという衝撃展開からスタート。ハジメ、ついにカラザごと食う。

フードファイタータベル75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」ハジメVSもえやずの卵かけご飯対決で勝つのはどっちか!?(うすた京介)確定ネタバレ注意!76話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

76袋「幸せを呼ぶ収納術」

天井の文字の声援を受けて、もえやずが最後の力を出すスタート。バクバク!と食べる。

フードファイタータベル76袋・ナパップ!弌式胃袋収納術「幸せを呼ぶ収納術」確定ネタバレ注意!もえやず最後の試合はパロ元の関係かな?77話予想・ジャンプ感想40号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

面白くないっていうよりは、内容がしょーもなくなっている感じある。隔週連載ぐらいにした方が、クオリティは上がりそう。