ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル76袋・ナパップ!弌式胃袋収納術「幸せを呼ぶ収納術」確定ネタバレ注意!もえやず最後の試合はパロ元の関係かな?77話予想・ジャンプ感想40号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル76袋「幸せを呼ぶ収納術」(うすた京介)

天井の文字の声援を受けて、もえやずが最後の力を出すスタート。バクバク!と食べる。

読みながらの感想です。

残りに差が出た。だけど、刺しきれなかったのが、既に敗北フラグのように思える。

ハジメ、箸が動かず。見つめるタベルの謎の優雅さは嫌味なんだろうか?そして、まさかの腹ドボォ。はくのかな?

ナパーップ。

ゲップが「ナパップ」であった。パナップではない。

まさかのインナーマッスルによる、ナパップ!弌式胃袋収納術であった…。

完食。

見事な勝利。カラザとか取っていたら、間に合わなかったんだろうなあ。

もえやずにとっては最後の大会だったのか?人数に見合わない文字数が感動的(でもない)。

ウマミチのパンツで続く。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次回の予想。

77話予想。

準決勝第2試合でしょう。卵かけご飯とは、別のテーマになるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ92「死なせない」

ラドロスの魔力消えたし、ゼルのおっさん!とか言ってスタート。今回、すんごく読みたかったけど、あえて、読む順番を遅くしてみました。楽しみ。

ブラッククローバー・ページ92・マルスはファナを「死なせない」確定ネタバレ注意!モリスがダイヤモンド王国の黒幕なんだっけ?あれれのれ?93話予想・ジャンプ感想6号2017年7

同じ属性の炎を持っていることが、攻略につながる。同時に魔力の分析などを仲間がして、三眼に魔力の根源をつきとめる。

ブラッククローバー・ページ93話未確定ネタバレ注意予想??マルスはファナを救い出せ!アスタは防御!三眼が砕けて記憶戻るか!?94話でリヒト再登場・こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

パチスロやって、秒で負けて帰ってきた(´;ω;`)。