ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第879話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSカタクリ!ミロワールドでの戦いとは!?覇気のガチマッチかな?880話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ミンク族侠客団-ガーディアンズ-団長ペドロ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィVSカタクリ!

ばちこいバトルっしょ。ほんまこれ。

ゴムVSもちの柔らかい者対決。柔らかいけど、硬くなって金属音がバッチバチに響くでしょう。

ミロワールドでの戦いとは!?

ザコも沢山いるけど、タイマンバトルになるっしょ。ほんまこれ。

どれだけ暴れても建物とか壊れないし、逆に邪魔も入らない感じでしょう。ほんまこれ。

覇気のガチマッチかな?

もちVSゴムだけど、実質は覇気バトルになるでしょう。

覇気と覇気がぶつかるだけで、ザコ敵は気絶するんでしょうなあ。

880話に継続確定か!?

間違いなく続くでしょう。もち人間とのバトルが続くかもね?知らんけど。

前回の予想と感想まとめ。

第876話「プリン、偶然現る!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.11サイ編「八宝水軍首領・サイ、帰郷」…いや、すっかり忘れとったわ。キャラ沢山ですねえ。大船団の再登場も近々あるのかな。


ワンピース-ONE PIECE第876話・デレがヒドい「プリン、偶然現る!!」確定ネタバレ注意!記憶の糸のフラッシュバック(´;ω;`)877話予想・ジャンプ感想39号2017年3

ツンとデレを交互に繰り返すプリンだけど、料理になると、本気になるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第877話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリン×シフォンで気絶ケーキを作る!サニー号を守る戦い!そして、海へ!ビッグマムも!878話に継続確定!こちらジャンプ感想「プリン、偶然現る!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第877話「甘くない」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.12サイ編・許嫁ウホリシア「ねェ結婚式の日取りなんだけど」サイ「大事な話があるんやいウホリシア」…ウホリシア、振られそう(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第877話・光月家、世界の夜明けと「甘くない」確定ネタバレ注意!ペドロの爆弾が(´;ω;`)878話予想・ジャンプ感想40号2017年3

死んだと思わせて、実は生きていたキャラはおるわけですが、「最後の旅」というパワーワードがマジ死にを予感させます。

ワンピース-ONE PIECE第878話未確定ネタバレ注意予想??ペドロは爆弾で死んだのか?クー・ド・バーストで1キロ飛ぶ!ルフィVSカタクリも継続か?879話に続きます!41号は休載で載っていない!こちらジャンプ感想「甘くない」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。