ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド230話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死を選ぶのか!?クローネの残した手紙は何だったのか?諦めないのじゃないか??31話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「潜伏②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンは死を選ぶのか!?

あえて「死ぬ」という選択なんじゃないだろうか?ほんまこれ。

エマやレイまで騙して、「死んだことにする」という作戦。イザベラが、それに乗る理由はなんなのか?あるのだろうか?

クローネの残した手紙は何だったのか?

重要な手掛かりを残したまま「死ぬ」なんてありえるのか?イザベラへの交渉材料として出すのじゃないか?と。

何かは不明。だけど、それを持っていることで、出荷を免れるのじゃないだろうか?

諦めないのじゃないか??

「脳」を食べられる…というのは、実は真実じゃあなかったりして?実は、生き残る目があって、物語の後半に再登場しないだろうか?というか、出てきて欲しい。

31話から新展開なのか?

ノーマンは去った。エマの骨折は治癒していく。いよいよ脱獄に向けて、しかし、新たなハードルが…?みたいな新展開なのじゃないか…と。

前回の予想と感想まとめ。

27話「死なせない」

ーマンの旅立ち(出荷)の様子からスタート。起こりうる未来、これは悲しい怖い。

約束のネバーランド27話・骨折、風邪も辞さない「死なせない」確定ネタバレ注意!レイの正体という次週ひき芸に乾杯(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想12号2017年12

鬼と人間と農園などに関わる秘密の部分、外側の世界も巻き込んだ関係性とかありそう。

約束のネバーランド28話未確定ネタバレ注意予想??レイは最初からハウスの秘密を知っていた?ウィリアムさんが送り込んだ刺客だったとか?29話でノーマンの逃げたフリか?こちらジャンプ感想「死なせない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28話「潜伏」

潜伏中っぽい扉絵からスタート。これは、未来の様子なのだろうか…?

約束のネバーランド28話・幼児期健忘と「潜伏」確定ネタバレ注意!GF農園の正体が気になり、シェリーが可愛い(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想13号2017年5

発信機を壊して、森に潜んだ。どのように潜伏しているかは、しばらく描かれないと予想。

約束のネバーランド29話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンが消えた!クローネの残したペンは何なのか?ママ・イザベラに変化はあるのか?新しい子どもは入荷するのか!?30話に普通に継続!こちらジャンプ感想「潜伏」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇