ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第931話【未確定ネタバレ】『休載で再開はWJ10号!サンジVSページワン!3の科学の力とは!?正体はバレないのか!?932話に続くのか!?』「えびす町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

休載で再開はWJ10号!

再来週の予想でっす。

サンジVSページワン!

ソバ屋VS恐竜。ほんまこれ。

そもそもサンジが負けそうにないところに、隠し玉も出てきた。これは、恐竜ボロクソ展開になるでしょうねえ。ぼっこぼこ。

3の科学の力とは!?

実家から貰ってたヤツ。ほんまこれ。

一つ前のビッグマム編で、そういう受け渡しがあったのか、なかったのか忘れたけど、実は行われていたって感じでしょう。

正体はバレないのか!?

いわゆる変身。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ジェルマの存在を知っているヤツなら、あれは三男のサンジじゃないか?と気づかれそうだけど、どうなんだろうか?

全く分からないくらいに、変身しまくるのだろうか…。

932話に続くのか!?

続くでしょう。サンジのバトルはサクっと終了して、次の局面に移るでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第928話「花魁小紫登場」

兎丼の採石場。ヒョウじいも、ライゾウも心の声で話しているのは、ルフィーには覇気で通じるからかな?メシの引換券が太っ腹。
ワンピース-ONE PIECE第928話・びん豪回想回「花魁小紫登場」確定ネタバレ注意!もも君に妹いるってよ(´;ω;`)930話予想・ジャンプ感想4・5号2019年3

20年のタイムリープの結果、年齢差が逆転しているヤツ。萌える。大学だと、後輩が年上とかありがちだけど、その感覚に近いね。
ワンピース-ONE PIECE第930話【未確定ネタバレ】『もも君の妹日和26歳とは!?小紫花魁か?オロチに近づく作戦か?931話に続くのか!?』「花魁小紫登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第929話「ワノ国将軍 黒炭オロチ」

伝説の大工の棟梁の港友(みなとも)からスタート。フランキーが働いていたけど、鬼ヶ島の屋敷図がないと分かったら、大暴れ。「表六玉」という言葉が、とてもワノ国。
ワンピース-ONE PIECE第929話「ワノ国将軍 黒炭オロチ」確定ネタバレ注意!太鼓持ちのトの康は家康だろJK(´;ω;`)930話予想・ジャンプ感想6・7号2019年1

新キャラか、既出キャラか、忘れている読者も多いでしょうから、時にドレークの紹介と振り返りがあるでしょう。どのような流れで、カイドウの部下になったのか?
ワンピース-ONE PIECE第930話【未確定ネタバレ】『飛六胞!ページワン&X・ドレーク登場!?ソバ屋を殺すのか?新展開になるのか!?931話に続く!』「ワノ国将軍 黒炭オロチ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第280話「コンセプト」

セッターやもん…からスタート。中途半端しちゃったピンチサーバーの猛省は、どこにつながるのか?世界一のやつらとは?
ハイキュー!!第280話・稲荷崎の「コンセプト」確定ネタバレ注意!昨日の筋肉、今日の挑戦見習いたい(´;ω;`)281話予想・ジャンプ感想52号2017年16

ハイキュー!!第280話「コンセプト」稲荷崎の昨日、今日、挑戦が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

キーになっていくのは、月島、田中だと予想。あと、ここ数週活躍が描かれてない主人公・日向翔陽が舞うと予想。
ハイキュー!!第281話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎白熱表紙&巻頭カラー!コミックス29巻も発売!烏野は逆転できるのか?282話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「コンセプト」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第281話「ハーケン」

飛翔する主人公の表紙で巻頭カラー。谷地さんの作ったポスターを思い出します。

ハイキュー!!第281話「ハーケン」確定ネタバレ注意!心が奮い立ち、自信が蘇る時(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想01号2018年1

ハイキュー!!第281話「ハーケン」表紙・巻頭カラーで神回やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

影山がトス。おそらく。田中先輩の攻撃につながるでしょう。それを示唆する台詞があったもんですから。
ハイキュー!!第282話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽のナイスレシーブの結果は!?カウンター反撃なるか!?流れは変わるのか!?283話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ハーケン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇