ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド120話【未確定ネタバレ】『鬼とは何なのか?人間を食べなければならないのか?人間が増えすぎたのか?121話に続くのか?』「邂逅」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼とは何なのか?

鬼の正体とは、人間である。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、そういう真相も初期からあるのじゃないか?と思っていた。人間世界が描かれてないけど、約束が結ばれる前から、表裏一体の存在だったと思われる。

人間を食べなければならないのか?

義務なのか?ほんまこれ。

「食べたい」じゃなくて、「食べなければならない」。何か寄生獣のようなモノを感じる。それは、自然の節理かもしれないし、人為的に作られた生命体なのかもしれない。

人間が増えすぎたのか?

ほんまこれ。

だとしたら、人間の農場とかを作り出しているのは、本来の意図とは外れているが、どうなのか?人間や鬼の上位存在とかがいるのかもしれない。

121話に続くのか?

続くでしょう。鬼を殲滅(せんめつ)する。ノーマンの思想が描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

117話「檻への侵入②」

クリスの薬を探し出す。「クリスの薬」も作者陣営が言ってて、楽しくなってそうな感じある。
約束のネバーランド117話・ザジ登場「檻への侵入②」確定ネタバレ注意!鬼の食欲が怖い(´;ω;`)118話予想・ジャンプ感想4・5号2019年2

実際は、薬を服薬してから、回復するまで時間がかかるだろうから、しばらく、休憩・滞在するでしょう。その間に、ボス側の動きあるかも。
約束のネバーランド118話【未確定ネタバレ】『ザジは何者なのか?クリスの薬は間に合うのか?ボスが登場なのか?119話に続くのか?』「檻への侵入②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

118話「対面」

アニメ化のカラー扉絵からスタート。レコーディング風景だけど、ダークな雰囲気がすごい。
約束のネバーランド118話・木の街楽園回「対面」確定ネタバレ注意!黒展開の匂いがするぜ(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想6・7号2019年6

「ボス」とは呼ばれているけど、ミネルヴァとは呼ばれてないけど、ミネルヴァを名乗っているのだろうか?ノーマンが出荷されてから、現在に至る部分が描かれるでしょう。
約束のネバーランド119話【未確定ネタバレ】『ノーマンがミネルヴァなのか!?特殊農園を脱獄したのか?黒展開なのか?120話に続くのか?』「対面」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第282話「メシ」

ナイスレシーブ。実況解説の人が笑い声をあげちゃうくらいのナイスさ。マグレなのか?
ハイキュー!!第282話・バレーの空腹「メシ」確定ネタバレ注意!283話予想・レシーブの直観、完璧さよ(´;ω;`)ジャンプ感想2・3号2018年13

ハイキュー!!第282話「メシ」空腹になるほど好きなものはあるだろうか・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

予想以上に長かった稲荷崎戦。そろそろ決着するのじゃないか?と。
ハイキュー!!第283話未確定ネタバレ注意予想??ファイナルセット終盤へ!お腹はどんどんと空くのか!?烏野は逆転できるのか?284話で新年決着か?!こちらジャンプ感想「メシ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第283話「信条」

汗まみれの澤村キャプテン。今回は、二人のキャプテンにフォーカスした話かな?
ハイキュー!!第283話・澤村×北キャプテン回「信条」確定ネタバレ注意!コンセプトの違いでしょう(´;ω;`)284話予想・ジャンプ感想4・5号2018年4

ハイキュー!!第283話「信条」烏野と稲荷崎のキャプテン回、コンセプトの違い・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

緊張ドマックスだけど、山口のこれまでの回想なども交えて行われるでしょう。
ハイキュー!!第284話未確定ネタバレ注意予想??同点展開で勝つのはどっちだ?山口忠のピンチサーバーか?デュースまでなるのかな?285話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「信条」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇