ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第327話【未確定ネタバレ】『小さな巨人対決!鴎台VS烏野!試合開始までの流れか?328話に続く!』「午後」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小さな巨人対決!

新章開幕。ほんまこれ。

現在の小さな巨人はどうしているのか?というのは、さておき、日向のライバル的なヤツとの対決。どっちが飛ぶのか?

鴎台VS烏野!

鴎とカラスの戦い。ほんまこれ。

鴎台の関係者は、あまり出てきてないから、監督とか、コーチとか、選手とか、マネージャーの紹介になるでしょう。

試合開始までの流れか?

食事、そして、休憩。ほんまこれ。

相手チームの様子なども踏まえて、試合前の話し合いとかも、じっくりと描かれるかもしれない。果たして、試合後の消耗は、回復したのであろうか…?

328話に続く!

前回の予想と感想まとめ。

第324話「祭の終わり」

マッチポイントでギリギリのつなぎあい。「これで負ける」と「これとったら勝てる」の綱引きがスゴい。横断幕は「繋げ」。
ハイキュー!!第324話・烏野VS音駒決着回「祭の終わり」確定ネタバレ注意!勝っても負けても…(´;ω;`)325話予想・ジャンプ感想48号2018年10

黒尾は三年生だけど、研磨は二年生。「バレーボール?続けるよ」みたいなトーク。春高バレー編が終わった後は、ユースとかに登場するのかも。
ハイキュー!!第325話【未確定ネタバレ】『決着後センターカラー!日向×研磨の熱いシーンか?試合後の疲労と栄養補給!326話に続くのか?』「祭の終わり」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第325話「ゴミ捨て場の約束」

先週の「ありがとう」の別角度より。チームメイト達も驚いているヤツ。負けたけど、爽やかなヤツら。黒尾が、とても良い感じである。
ハイキュー!!第325話「ゴミ捨て場の約束」確定ネタバレ注意!試合終了後の敗者・勝者が超泣ける(´;ω;`)326話予想・ジャンプ感想49号2018年9

敗者、勝者がダイジェストぎみに描かれるパターン。本編で活躍しなかったモブ高校も、負けて泣いているシーンが描かれるでしょうねえ。
ハイキュー!!第326話【未確定ネタバレ】『梟谷・木兎試合回か?他のライバルの試合結果か?動き続ける春高バレー!327話に続くのか!?』「ゴミ捨て場の約束」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「不屈の葦」

LINEのリクエスト扉絵からスタート。フィルに投票した人は、愛読者だと思う。
約束のネバーランド75話「不屈の葦」確定ネタバレ注意!レウウィス大公に計画の内容が漏れてたりして(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想12号2018年6

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。
約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇