ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン19話【未確定ネタバレ】『ジャパンたちに新たなジモトの波が!?鎌倉サーファーかな?海外かな?20話に続くのか?』「ジモトラ作戦一号」(林聖二)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャパンたちに新たなジモトの波が!?

どんな波なのか?ほんまこれ。

波の国編。関係ない。

「波」と言いつつ、実質、打ち切り最終回ルートでは?と思わなくもないんだけど、どうだしょ?でも、普通に波から連想。

鎌倉サーファーかな?

そうかも。ほんまこれ。

鎌倉とか、首都圏近辺の話はすでにやっている可能性あるけど、波と言えば、サーフィンじゃないかと?ジモーラ・サーファー。

海外かな?

新しい波。ほんまこれ。

アメリカかぶれのヤツ以外にも、海外っぽいヤツが出てくるかも?例えば、ペリー。そして、浦賀。黒船。そういう歴史にも、踏み込んで行くかもしれんね。

20話に続くのか?

単発回でしょう。シリーズが来たら、最終回になるかもしれんよ。

前回の予想と感想まとめ。

16話「ジモサンタ聖夜ダンス」

クリスマス継続で、山口拳奥義も連続。まさか、山口も二連発だったとは…。地元グッズを配るエゴ。でも、東京に出てきている子だったら、地元品は嬉しいかも?
ジモトがジャパン16話・クリスマス継続回「ジモサンタ聖夜ダンス」確定ネタバレ注意!山梨県南アルプス市の地元広告(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想4・5号2019年12

漫画の中での物語パロディの定番は、桃太郎だし、岡山県が題材になるんでしょう。桃太郎に、犬猿雉、鬼、祖父母とキャラもたくさんだし。
ジモトがジャパン17話【未確定ネタバレ】『都道府拳部があの昔話を再現?桃太郎か?かぐや姫か?正月ネタは?18話に続くのか?』「ジモサンタ聖夜ダンス」(林聖二)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」

鳴き声は「ジャパン」。桃のことで揉める老夫婦。実際、急に子供が出てきたら、揉めるのも仕方ないかもしれない。
ジモトがジャパン17話・桃太郎回「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」確定ネタバレ注意!過疎太郎がおもろい(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想6・7号2019年19

「巨大」というイメージは、やはり、一番面積の広い北海道を連想させるのだけど、どうでしょう。
ジモトがジャパン18話【未確定ネタバレ】『都道府拳部が巨大化!?新入部員か?何県の話なのか!?19話に続くのか!?』「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇