ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマン・ラムダ7214回継続か?

どうなんだい?ほんまこれ。

気になるところだけど、しばらくノーマン編って可能性は低そう。

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。

狩庭終わらせる編に戻るかな?

戻るっしょ。ほんまこれ。

エマのバトル・シリーズが再開。どのような計画で鬼を殲滅させるのか?そういうのが、描かれるでしょうね。

音楽が鳴ってバトル開始か?

鳴るでしょう。ほんまこれ。

準備万端な子供たち。鬼を誘い出す役とか、待ち伏せするヤツなどの役割分担でしょう。

いかに、鬼側に今回は本気で殺しにかかっているかを気取られないようにするのが肝要。

76話に継続確定か?

バトルの継続。ピンチになった時に、おじさんとレイが合流すると予想。

前回の予想と感想まとめ。

72話「CALL」

節分な表紙。豆はともかく、銃のグリップが恵方巻きなのが怖い。どういう状態なのか?今、ジャンプで一番節分と親和性の高い漫画ですね。
約束のネバーランド72話・ジェイムズ・ラートリー登場「CALL」確定ネタバレ注意!マーヴィンの寝床の詳細はよ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想9号2018年1

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。
約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№143「勝負してみようや!!乱波くん!!」

オーバーホール様をオバホというラッパは、オバホに心酔している訳じゃないのか…。どっちにしろ、バリアは出るのだろうが…。

僕のヒーローアカデミア№143・ファットガム「勝負してみようや!!乱波くん!!」確定ネタバレ注意!切島の防御盾のど根性が熱い(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想31号2017年6

体に蓄積した衝撃が、拳に集まる。燃える脂肪。ビリビリとエネルギーが溢れ出すパンチでしょう。

僕のヒーローアカデミア№144話未確定ネタバレ注意予想??ファットガムの「ええ矛」が炸裂!乱波&天蓋をバリアごとぶっ飛ばす!痩せた大阪人!?145話は新展開かな?こちらジャンプ感想「勝負してみようや!!乱波くん!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№144「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」

物凄い熱量の1ページ目からスタート。傷だらけのレッドライオットは、真っ黒(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№144話・切島鋭児郎回想編突入「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」確定ネタバレ注意!芦戸三奈の同中フラグ(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想32号2017年3

中学三年生の時点で、そこまで強くなかった個性で、いかにして、UA入学までこぎつけたのか…!?

僕のヒーローアカデミア№145話未確定ネタバレ注意予想??切島回想編継続!スプリンガー事務所に向かった巨人が襲来!バトル展開へ!進路希望調査はどうなるのか?146話に継続確定!こちらジャンプ感想「烈怒頼雄斗(レッドライオット)①」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇