ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン17話【未確定ネタバレ】『都道府拳部があの昔話を再現?桃太郎か?かぐや姫か?正月ネタは?18話に続くのか?』「ジモサンタ聖夜ダンス」(林聖二)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

都道府拳部があの昔話を再現?

なぜなのか??ほんまこれ。

季節ネタにからめるなら、部活動の初稽古とかかもしれんね。ジモトのパワーで、昔話を再現する稽古。

何をするのか?

桃太郎か?

その可能性が高い。ほんまこれ。

漫画の中での物語パロディの定番は、桃太郎だし、岡山県が題材になるんでしょう。桃太郎に、犬猿雉、鬼、祖父母とキャラもたくさんだし。

かぐや姫か?

湯瀬さんがメインになるパターンを想像。ほんまこれ。

あんまり、都道府県のイメージないけど、定番の桃太郎以外で思い浮かんだヤツ。この予想があたったら、嬉しいのお。

正月ネタは?

昔話にからめるかも?ほんまこれ。

カラメル色素。関係ない。

まあ、昔話パロをやりながら、正月を織り込むだろうし、大晦日から正月が関係している昔話かもしれない。笠地蔵とか、年末年始の話だったっけ?

笠地蔵だな。

18話に続くのか?

正月ネタだとしたら、単発話でしょうね。2019年も、地元に愛を。

前回の予想と感想まとめ。

14話「天下分け目の富士取り合戦」

静岡の望月と山梨の花形。野郎回ですね。女の子出る方が、ええのんなあ。お札の富士山は、山梨県側らしい。知らんかった。知ってたかもしれないけど、忘れたのかもしれない。
ジモトがジャパン14話・山梨VS静岡回「天下分け目の富士取り合戦」確定ネタバレ注意!命水・忍野八海超展開(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想2号2019年12

関西ネタが少ないと思ってたし、「京都はいつ出るんだ!?まあ、ええけど」と思ってたけど、修学旅行編のために、キープされてたわけですね。
ジモトがジャパン15話【未確定ネタバレ】『京都就学旅行か?茨城県アメリカ野郎も参戦か?京都タワー争奪戦?16話に続くのか?』「天下分け目の富士取り合戦」(林聖二)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「トキオホームアローン」

フリーダム。家でのはしゃぎっぷりは、分かる。銀杏ボーイズってのは、何だろうか。調べると実在のバンドであった…。

ジモトがジャパン15話・山口拳回「トキオホームアローン」確定ネタバレ注意!非核三ゲンコツの町(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想3号2019年18

ジャンプも合併号で、年末年始を挟みますが、大晦日とか年末ネタでしょう。全国がテーマになるかも?どこかに絞り込むのは、もったいない。
ジモトがジャパン16話【未確定ネタバレ】『大晦日ネタかな?ゆく年くる年か?初日の出か?17話は正月か?』「トキオホームアローン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇