ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン15話【未確定ネタバレ】『京都就学旅行か?茨城県アメリカ野郎も参戦か?京都タワー争奪戦?16話に続くのか?』「天下分け目の富士取り合戦」(林聖二)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京都就学旅行か?

シリーズ突入。ほんまこれ。

関西ネタが少ないと思ってたし、「京都はいつ出るんだ!?まあ、ええけど」と思ってたけど、修学旅行編のために、キープされてたわけですね。

一気に、京都及び関西ネタが来るでしょう。及び腰。

茨城県アメリカ野郎も参戦か?

来るでしょう。ほんまこれ。

まあ、姉妹校だから、同時に修学旅行しても不思議じゃあないし、パチスロで言うと、番長3みたいな雰囲気なりそう。

京都の名所で、アメリカ対決。

京都タワー争奪戦?

そうかも。ほんまこれ。

京都タワーは、東京のものか?はたまた、アメリカのものか?という感じで、バトル勃発でしょう。間違いなく、京都のもの。

16話に続くのか?

続くでしょう。修学旅行で5話くらいやるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

12話「カガワがお姫さま」

まさかの文化祭編の継続で、湯瀬こまちの演劇。普通に可愛い。白雪姫をやるらしい。

ジモトがジャパン12話・萱原ナオ登場「カガワがお姫さま」確定ネタバレ注意!湯瀬こまちの嫉妬継母が萌える(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想52号2018年12

文化祭がさらに続くという無茶予想をやってみます。湯瀬さんにフォローが入るのじゃないか?と。
ジモトがジャパン13話【未確定ネタバレ】『文化祭編さらに継続か?後夜祭か?オクラホマミキサー踊るかも?14話に続くかも?』「カガワがお姫さま」(林聖二)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「ジモピンチ期末テスト」

小テストの結果からスタート。トキオは、70点とかで、そこまで悪くない。学園漫画が多く感じる、小テスト。
ジモトがジャパン13話・福岡県回「ジモピンチ期末テスト」確定ネタバレ注意!小テストの点数とか結果が草(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想1号2019年17

まあ、静岡県民は、富士山が自分所の県のもんだと思いこんでいる感じでしょう。静岡県民のキャラは、既に出ていた気がするけど、詳しいことは、忘れた。
ジモトがジャパン14話【未確定ネタバレ】『富士山を巡り2県が対立!静岡県か?山梨県か?15話は京都修学旅行か?』「ジモピンチ期末テスト」(林聖二)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

671訓「革命児」

最終回発情期は、最終回付近のカップリング乱立。虚との激しいシリアスバトルの印象が、ものすごい勢いで薄れていく。

銀魂671訓・たま子ロリコン回「革命児」確定ネタバレ注意!ドナルド・ヅランプの超展開の巻くわけ(´;ω;`)672話予想・ジャンプ感想12号2018年16

伊藤博文をすっ飛ばして、桂が初代総理大臣。歴史IFの加速が進みますね。
銀魂672訓話【未確定ネタバレ注意予想】ドナルド・ヅランプ(桂)は初代総理大臣なのか?沖田総悟は切腹で死んだのか?江戸時代は終わるのか?673話に継続確定か?「革命児」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

672訓「仮想通貨に気をつけろ」

国会議事堂で、ドナルド・ヅランプからスタート。最終章のシリアスは、全部吹き飛んだ…。
銀魂672訓・坂本辰馬カイジ回「仮想通貨に気をつけろ」確定ネタバレ注意!最終回、だいぶ先じゃない(´;ω;`)673話予想・ジャンプ感想13号2018年17

二年後だから成長しているって、読者の幻想を打ち砕くかも?でも、成長していたら、橋本環奈ちゃんになっていると思う。
銀魂673訓【未確定ネタバレ注意予想】神楽は橋本環奈になって再登場か?坂田銀時、高杉晋助は吉田松陽の墓参りなのか?戦争が始まるのか?674話に継続確定か?「仮想通貨に気をつけろ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇