ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第935話【未確定ネタバレ】『クイーン登場!ウドン脱獄展開か!?小紫の葬式か?936話に続く!休載で再開はWJ15号!』「花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クイーン登場!

フレディ・マーキュリー。ほんまこれ。

チャンピオン。ほんまこれ。

登場するクイーンは、トランプ(大統領ではない)の意味だけど、おそらく、フレディ・マーキュリー的な要素はあるのじゃないか?と。女性キャラじゃなくて、ハードゲイが出てくるでしょう。

ウドン脱獄展開か!?

ほんまこれ。

  1. ルフィ、看守を殴る。
  2. ヒョウジイを助ける。
  3. 全員で脱獄。
  4. クイーン到着。
  5. バトル展開へ。

こんな感じでしょう。

小紫の葬式か?

実は、生きている的なパティーンをキボンヌ。ほんまこれ。

一応、狂死郎が殺したことになっているけど、実は生きていて、葬式はフェイクなんじゃないか?と予想。

936話に続く!休載で再開はWJ15号!

休載を挟んで、続く。まだ、決戦の日まで、だいぶあるから、情報収集と、キャラの集合などが、描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第932話「将軍と花魁」

扉絵リクエスト「シーザーが書いた手紙を片っ端からヤギが食べていくところ」。ペンネーム・藤さん。これは、リクエストのリクエストありそう。「シーザーがらみのリクエストくれ」みたいな。
ワンピース-ONE PIECE第932話・赤鞘九人男回「将軍と花魁」確定ネタバレ注意!オロチは光月一族20年を恐れすぎ(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想11号2019年5

もう、武士の娘って言っているから、隠すつもりもなさそう。でも、光月の一族とバレたら、ヤバそうだな…。勢いで言ったのか…あるいは、開戦の合図だったのか?
ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『小紫はモモノスケの妹か?狂死郎は赤鞘九人男か?修羅場でござる?933話に続くのか?』「将軍と花魁」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第933話「武士の情け」

オロチVS小紫。命乞いはしない、わちき。思った以上に、小紫が本当の姿、意志を見せた感じある。
ワンピース-ONE PIECE第933話「武士の情け」確定ネタバレ注意!狂死郎は仲間かと思ったオレもいました(´;ω;`)934話予想・ジャンプ感想12号2019年3

地名などが、いちいち食べ物っぽかったのは、シャーロットも参戦することの展開示唆だったのかもしれんね。うどんに行って、ルフィとキッドを解放するでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第934話【未確定ネタバレ】『おリンさんが「うどん」に!オロチ城はどうなった!?決戦まで九日!935話に続くのか!?』「武士の情け」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

670訓「看板」

戻るものと戻らないもの。手の中におさまる定春を見て、アクセサリーになりそう…とか思った外道の私。やはり、神楽は、どこかに旅立ったのか…。

銀魂670訓・最終回発情期回「看板」確定ネタバレ注意!近藤勲の16年間は何だったのか(ゴリラ)(´;ω;`)671話予想・ジャンプ感想11号2018年16

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。
銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

671訓「革命児」

最終回発情期は、最終回付近のカップリング乱立。虚との激しいシリアスバトルの印象が、ものすごい勢いで薄れていく。

銀魂671訓・たま子ロリコン回「革命児」確定ネタバレ注意!ドナルド・ヅランプの超展開の巻くわけ(´;ω;`)672話予想・ジャンプ感想12号2018年16

伊藤博文をすっ飛ばして、桂が初代総理大臣。歴史IFの加速が進みますね。
銀魂672訓話【未確定ネタバレ注意予想】ドナルド・ヅランプ(桂)は初代総理大臣なのか?沖田総悟は切腹で死んだのか?江戸時代は終わるのか?673話に継続確定か?「革命児」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇