ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『小紫はモモノスケの妹か?狂死郎は赤鞘九人男か?修羅場でござる?933話に続くのか?』「将軍と花魁」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小紫はモモノスケの妹か?

そうでしょう。ほんまこれ。

もう、武士の娘って言っているから、隠すつもりもなさそう。でも、光月の一族とバレたら、ヤバそうだな…。勢いで言ったのか…あるいは、開戦の合図だったのか?

狂死郎は赤鞘九人男か?

ありえそう。ほんまこれ。

どうも、悪役の雰囲気がないキャラだと思っていた。

  1. 20年のタイムリープキャラなのか?
  2. タイムリープはしてないけど、おでん城側の人間なのか?

両方の可能性ありそう。九人男の誰かの子どもとか、あるかも。

修羅場でござる?

バットル。ほんまこれ。

オロチVSロビンとか、侵入している麦わらの一味。そして、狂死郎でしょう。ワノ国編のラスボスはカイドウだから、ここでオロチを倒しちゃうかもしれんね。

933話に続くのか?

続くでしょう。まだまだ、長いこと続きそうだし、ビッグマムの話は今回なかったな…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第930話「えびす町」

えびす町はおこぼれで生きている町だけど、みんな笑顔。それはそれで、一つの行き着く先のように思える。私も、笑って生きたい。
ワンピース-ONE PIECE第930話「えびす町」確定ネタバレ注意!貧乏でも笑って暮らす人々(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想8号2019年3

そもそもサンジが負けそうにないところに、隠し玉も出てきた。これは、恐竜ボロクソ展開になるでしょうねえ。ぼっこぼこ。
ワンピース-ONE PIECE第931話【未確定ネタバレ】『休載で再開はWJ10号!サンジVSページワン!3の科学の力とは!?正体はバレないのか!?932話に続くのか!?』「えびす町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第931話「おそばマスク」

サン五郎の缶詰からスタート。やはり、ジェルマのヤツ。魔法少女的な変身シーンを男がやる。プリキュアとかも、一瞬裸になるんやろか(見てない)。
ワンピース-ONE PIECE第931話・オロチ御庭番衆登場「おそばマスク」確定ネタバレ注意!ステルス・ブラックも伏線やったんね(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想10号2019年2

ビッグマムの呪われた人生のやり直しが始まるのかも?それとも、記憶が戻るという時限爆弾的なモノになるのか…?
ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『ビッグマム記憶喪失!オロチ御庭番衆に言い訳か?サン五郎のバトル継続か?933話に続くのか?』「おそばマスク」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。