ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第946話【未確定ネタバレ】『ビッグマムVSブラキオサウルス!おしるこ戦争!キッドは助かるのか?947話に続くのか?』「おリン」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムVSブラキオサウルス!

ババアVS恐竜の新ジャンル。ほんまこれ。

戦闘力は圧倒的にビッグマムが強そうだけど、地の利や仲間の多さはクイーンにあるでしょう。また、ビッグマムは記憶を失っているから、能力は使えない。

おしるこ戦争!

ほんまこれ。

  1. おしるこに関しては譲れないクイーン。
  2. おしるこを食べたいビッグマム。
  3. おしるこは、全部食べられてない。

どう転んで地獄が待っていそうな気がしますね。

キッドは助かるのか?

助かるかも、ほんまこれ。

パスカル。関係ない。

ババアと恐竜が闘っている間に、チョッパーとかが水から引き上げて、呼吸の回復などを行うでしょう。

947話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、同時進行展開が続くのでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第943話「SMILE」

康イエの回想からスタート。城に入った泥棒に金をくれてやる人。つまりは、おでんに渡るわけだけど、白舞の財政は大丈夫なんだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第943話・人造悪魔の実設定回「SMILE」確定ネタバレ注意!オロチがゲスすぎてヘド出る(´;ω;`)944話予想・ジャンプ感想26号2019年2

偶然の共闘展開。ぶっちゃけ、それぞれがソロでもオロチに勝てそうですが、どうなるでしょうか?戦闘力的には勝てるけど、状況的にバトルできないかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第944話【未確定ネタバレ】『オロチVSゾロ十郎×サン五郎!敵も味方も大集合!勝負は決まるのか?945話に続くのか?』「SMILE」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第944話「相棒」

まゆ五郎とモ十郎の激アツ展開より。おトコは、まゆ五郎に預ける。まゆ人間は、幼女でも鼻血な人でしたっけ?
ワンピース-ONE PIECE第944話・キッド×キラー回「相棒」確定ネタバレ注意!SMILE許すまじ(´;ω;`)945話予想・ジャンプ感想27号2019年3

まだ記憶は戻ってないっぽいけど、食欲の強さはあがらえない。おしるこのためなら、囚人採掘場も壊す。食べたいモノを食べるまで、暴走する例のアレ。
ワンピース-ONE PIECE第945話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーでビッグマム!おしるこ食わせろ!クイーンが死ぬのか?946話に続く!』「相棒」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。