ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第941話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!ビッグマムが兎丼に!流桜修行継続か!?囚人採掘場を破壊できるのか?942話に続くのか!?』「反逆の火種」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラー!ビッグマムが兎丼に!

波乱の予感。ほんまこれ。

  1. ビッグマムは、おしるこが食べたい。
  2. おしるこを巡って、クイーンと激突。
  3. なんだかんだで、ビッグマムの記憶が戻る。
  4. 大パニック。

こんな感じのオチになるでしょう。

流桜修行継続か!?

そうでしょう。ほんまこれ。

飯喰ってない状態での相撲バトルの継続。極限状態になるほどに、覇気、流桜のコントロールが鋭くなるんじゃないか?と、予想。もしかしたら、クイーンは、あえてそうしたのかもしれんね。

囚人採掘場を破壊できるのか?

できるでしょう。ほんまこれ。

  1. ルフィが修行で強くなる。
  2. ビッグマムの記憶が戻る。
  3. ビッグマムとクイーンがGEKITOTUする。

こんな感じで、結果的に採掘場はぶっ壊れるでしょうね。

942話に続くのか!?

続くでしょう。囚人達も仲間に成って、大規模な勢力になりそうですな。

前回の予想と感想まとめ。

第938話「女の秘密」

扉絵リクエスト「クロコダイルの砂で砂浴びする小鳥たち」。PN紫のパンダさん。砂浴びってのは、鳥は実際にやるんでしょうねえ。
ワンピース-ONE PIECE第938話・判じ絵&月の印回「女の秘密」確定ネタバレ注意!内通者がいるんじゃないかな(´;ω;`)939話予想・ジャンプ感想18号2019年3

おおかたの読者が思っていたとおりに妹でした。つまり、タイムリープした兄と、20年の時間を過ごした妹ということで、妹だけど、年上っていう新ジャンルですね。
ワンピース-ONE PIECE第939話【未確定ネタバレ】『妹・日和の登場!?判じ絵、月の印はなぜバレた?ルフィの相撲の続きか?休載で載ってない!940話に続く!』「女の秘密」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第939話「老いたる豹は路を忘れず」

モモの助の妹からスタート。そうだと思っていたけど、カミングアウトしたら、テンションも高い。兄は8歳。妹は26歳。いいね。
ワンピース-ONE PIECE第939話・相撲修行回「老いたる豹は路を忘れず」確定ネタバレ注意!ヒョウじいの弾く力がエモい(´;ω;`)940話予想・ジャンプ感想20号2019年

ぶっちゃけ、刀の術だとしたら、ゾロが覚えた方が良さそうだけど、ルフィが覚えて、パンチに応用するらしい。触らないで、力が爆発するやつ。
ワンピース-ONE PIECE第940話【未確定ネタバレ】『刀身に纏わせる力か!?弾く覇気なのか?相撲修行継続か!?941話に続くのか!?』「老いたる豹は路を忘れず」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「13年越しの解答」

バイヨンは、全て分かっていたらしい。不思議と、このシーンで「勝てる相手」って感じがしてきた。首謀者のもとに泳がせる作戦。読んでるってのを、読まれている可能性高そう。
約束のネバーランド83話「13年越しの解答」確定ネタバレ注意!【悲報】バイヨン、ほいほい地下壕に入る(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想20号2018年3

槍が使えないから、子どもたちの致命傷にはならないだろうけど、まだ、バイヨンはくたばらない。
約束のネバーランド84話【未確定ネタバレ】『バイヨンはくたばるのか?地下通路の戦い継続か?罠トラップありそう?85話に続くのか?』「13年越しの解答」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「歯止め」

爽やかな色使いだけど、恐ろしい扉絵。上を塞がれた上に、水責めか…。沈んでる人は、既に死んでるのだろうか?
約束のネバーランド84話・バイヨン狩り回想回「歯止め」確定ネタバレ注意!瓶詰め子ども肉ステーキへの耐性(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想21・22号2018年6

致命傷じゃあないかもしれないけど、大怪我には間違いない。治療をしないといけない。
約束のネバーランド85話【未確定ネタバレ】『オリバーは死ぬのか?ノウマはどうなったのか?大公とのバトルに突入なのか?86話に続くのか?』「歯止め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇