ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ266話【未確定ネタバレ】『殺人事件発生なのか?真犯人は叡山か?温泉街乗っ取り計画かな?267話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の1~湯気の向こうに潜む闇~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺人事件発生なのか?

漫画のジャンルが変わっちゃう。ほんまこれ。

ジャンルが変わったら困るから、殺人事件と思わせて、違うでしょう。

人が死んだら、警察出動するし。

真犯人は叡山か?

ほんまこれ。

シルエットの感じから。ただ、「クキキキキ」なんて笑い方してなかったけど、学園を退学にになって、精神が崩壊したんでしょうなあ。

叡山じゃあなかったら、メガネの常連客でしょうねえ。怪しいし。

温泉街乗っ取り計画かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

徐々に突然の休業が増えて、温泉街が閉鎖に近づく。

267話に続くのか?

続くでしょう。真犯人とショクゲキする展開になるでしょうね。最終的に。

前回の予想と感想まとめ。

263話「新生 遠月学園」

退学回避&薊政権ぶっ壊し。薊は、今度、どうなるんやろうね。そして、勝ったのに、ほっぺたをつねる人。土壇場がなかったら、勝敗はどうなっていたのか…。
食戟のソーマ263話・新総帥、新十傑「新生 遠月学園」確定ネタバレ注意!大団円の雰囲気あるが…(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想25号2018年18

研究会とか、自治の自由が戻ってきて、切磋琢磨の日々が続くでしょう。
食戟のソーマ264話【未確定ネタバレ】『新十傑評議会体制で学校はどうなるのか?ショクゲキの連発か?薊はどこに行くのか?265話から新シリーズかな?』「新生 遠月学園」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

264話「差出人:田所恵」

田所さんが、ソーマにあてた手紙かな?と思っていたけど、故郷に送った手紙であった。4ヶ月が経過していた。さらっと進級して、後輩できていた。
食戟のソーマ264話・二年生編開始「差出人:田所恵」確定ネタバレ注意!えりな政権の爽やかな学園内の前振り感(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想26号2018年13

総帥からの司令の仕事なんでしょうけど、男女で旅行ってのは、萌えますね。
食戟のソーマ265話【未確定ネタバレ】『恵と創真の温泉旅行編スタート!えりな政権を脅かす侵略者とは?叡山&紀ノ国か?266話に続くのか?』「差出人:田所恵」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission37「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」

マポマポの実のゴム人間(´;ω;`)。なぜ、研究中止のモノがお茶菓子で出されたのかは、謎である(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission37話・マポマポの実のワンピース回「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」確定ネタバレ注意!北斗の壊れゆく人格(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想33号2017年19

作中に作者本人のパロディキャラが出てきて、ネタに困った漫画家を助ける話しとかありそう。

青春兵器ナンバーワンmission38話未確定ネタバレ注意予想??今回の暴挙で編集長に呼び出された長谷川先生が!?来週載ってなかったらゴメン!?藤さん回かな?39話には続かない?こちらジャンプ感想「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission38「バレンタイン」

今回はバレンタインデー回。マンガのようなチョコの貰いっぷりを披露するリア充たち(マンガです)。

青春兵器ナンバーワンmission38話・アース難波爆誕「バレンタイン」確定ネタバレ注意!お葬式の連続が笑った(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想34号2017年17

ベタなところで、「好きな熊ができた」とか、発情したとか、そんなのでしょうか?

青春兵器ナンバーワンmission39話未確定ネタバレ注意予想??ゴローに訪れた異変。そして生命の神秘とは…!?動物になるとか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇