ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第196番【未確定ネタバレ】『鬼神VS雷神決着か!輝く未来VSどす黒いダークサイド!右腕を使うのか?197話で決着なのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼神VS雷神決着か!

決着か!?と言いつつ、次週に続きそう。ほんまこれ。

まあ、決着つくかもだけど、引っ張る要素もありそうですねえ。引張り上手。

輝く未来VSどす黒いダークサイド!

ほんまこれ。

主人公が、どんどん、どんどんとこじれていく感じある。こじれ上手。

ここで、主人公がこじれたまま負けたら、超展開じゃまいか。しかし、どす黒いままでいいのか?

右腕を使うのか?

使うかも。ほんまこれ。

使って、勝つるけど、完全に右腕がぶっ壊れる地獄展開、あるかもしれんね。

壊れたら、流石に、もう治らないのじゃまいか。

197話で決着なのか?

決着かも?潮が負けるという、地獄展開も、ありうるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第193番「鬼丸国綱と大典太光世、再び」

初日から、つまづくわけにはいかない。それは、主人公も同じ。おそらく、全員が同じ。追い込み過ぎってのが、気になるけど。
火ノ丸相撲第193話・張り手打撃回「鬼丸国綱と大典太光世、再び」確定ネタバレ注意!大和国親方は噛ませ犬ではない(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想25号2018年14

大典太光世の張り手をやりすごしながら、前へ前へと進んで、そして、相手の廻しをとるでしょうね。
火ノ丸相撲第194番【未確定ネタバレ】『鬼丸、猛る!?超打撃戦(張り手)の結果は?投げ技の打ち合いになるのか?195番に続くでしょう!』「鬼丸国綱と大典太光世、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17

大典太光世も、投げ技がないわけじゃあない。勝負に大きく影響するのは、お互いの高低差でしょうねえ。
火ノ丸相撲第195番【未確定ネタバレ】『廻しをひいた!投合い合戦になるのか?殺す気で勝負は決まるのか?196話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission35「節電」

あおり文の「三杉くん」が、なぜか分からない私。みんな電力のことは知っている。難波とか、ハチのことも知ってたりして???

青春兵器ナンバーワンmission35・ツーの作画労力の「節電」確定ネタバレ注意!北斗のエージェントの立場が揺らぐ(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想31号2017年15

冬と言えば青春。クリスマスと言えば青春。難波はハリキルのでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission36話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスを迎える零一!!彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?ウソフェイク予告かな?37話には続かない?こちらジャンプ感想「節電」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission36「聖夜」

自宅のクリスマスイブからスタート。作中と現実の季節のずれに作者コメントで言及ありましたね。

青春兵器ナンバーワンmission36話・クリスマス回「聖夜」確定ネタバレ注意!藤さんは正体を見破った(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想32号2017年18

連載作品とのコラボもあるみたいだけど、零一が「ワンピースにハマっているとか」そういう内容だと予想。

青春兵器ナンバーワンmission37話未確定ネタバレ注意予想??ワンピース連載20周年記念号!!零一もグランドラインに旅立つ日が!?コラボパロディなのか?38話には続かない?こちらジャンプ感想「聖夜」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇