ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission39話未確定ネタバレ注意予想??ゴローに訪れた異変。そして生命の神秘とは…!?動物になるとか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴローに訪れた異変。

委員長が食べさせたチョコが原因でしょう。ほんまこれ。

ベタなところで、「好きな熊ができた」とか、発情したとか、そんなのでしょうか?

そして生命の神秘とは…!?

ゴローは見た目がクマだけど、ロボット。それに対して、「生命の神秘」とは何なのか…?

動物になるとか?

科学的な説明(でっちあげ)を交えつつ、ロボットだったゴローが、本物の熊。熊のような知的生物に変化するのでは?

実はそれが、最終回で難波が人間になる的な伏線かもしれんね。

40話には続かない?

1話完結か?と思ったけど、2話構成くらいはあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission36「聖夜」

自宅のクリスマスイブからスタート。作中と現実の季節のずれに作者コメントで言及ありましたね。

青春兵器ナンバーワンmission36話・クリスマス回「聖夜」確定ネタバレ注意!藤さんは正体を見破った(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想32号2017年18

連載作品とのコラボもあるみたいだけど、零一が「ワンピースにハマっているとか」そういう内容だと予想。

青春兵器ナンバーワンmission37話未確定ネタバレ注意予想??ワンピース連載20周年記念号!!零一もグランドラインに旅立つ日が!?コラボパロディなのか?38話には続かない?こちらジャンプ感想「聖夜」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission37「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」

マポマポの実のゴム人間(´;ω;`)。なぜ、研究中止のモノがお茶菓子で出されたのかは、謎である(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission37話・マポマポの実のワンピース回「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」確定ネタバレ注意!北斗の壊れゆく人格(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想33号2017年19

作中に作者本人のパロディキャラが出てきて、ネタに困った漫画家を助ける話しとかありそう。

青春兵器ナンバーワンmission38話未確定ネタバレ注意予想??今回の暴挙で編集長に呼び出された長谷川先生が!?来週載ってなかったらゴメン!?藤さん回かな?39話には続かない?こちらジャンプ感想「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇