ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツーがまさかの大活躍!

最近は、存在感も薄かったね。ほんまこれ。

何に活躍するのか?エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。

飛び道具に使ってゴメン?

作者からの言葉。ほんまこれ。

作品内に作者が出てきたりして。どのような活躍の場が与えられるのか?

学内行事かな?

ありえそう。ほんまこれ。

学内行事じゃあなかったら、敵ロボットが出て来るでしょうが、ここは、季節と連動したネタを予想。

球技大会かな?

なんとなく、ほんまこれ。

ツーが最初に登場した時にスポーツやってた印象あるから、その延長での活躍じゃないか?と予想するんよ。

56話に続くかな?

続くかもしれんね。シリーズ突入か。

前回の予想と感想まとめ。

mission52「お見舞い」

エージェントの健康診断からスタート。アンヌが冒頭から元気。お色気担当の予定もあったというのが、ほんまかいな?と思えるぐらいに、元気なキャラ。


青春兵器ナンバーワンmission52話・アンヌ断食女神回「お見舞い」確定ネタバレ注意!ブリーチぽさをそこはかとなく感じる(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想49号2017年18

まさかの」とつけるってことは、予想以上に人気が出ているってことなのかな。

青春兵器ナンバーワンmission53話未確定ネタバレ注意予想??まさかのセンターカラー!!奴らとの対決に進展が!?下宿隣の魚介類ナンバーズとバトルか?54話に継続か!?こちらジャンプ感想「お見舞い」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission53「秘密」

今回もセンターカラー。なんだかんだで人気があるに違いない。平和な気持ちで読めるギャグ漫画。

青春兵器ナンバーワンmission53話・草むしり対決回「秘密」確定ネタバレ注意!センターカラーで良い感じの話(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想50号2017年16

青春兵器ナンバーワンmission53話「秘密」センターカラーのいい話が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

57話「刃を持て」

燃える主人公の様子からスタート。サブタイトルも熱い感じで、もう泣きそう。

鬼滅の刃57話・無意識領域で「刃を持て」確定ネタバレ注意!ゼンイツの夢の中が真っ黒でわろた(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想19号2017年11

これで覚醒しない…斬るものを間違っていた…とかは、流石に、誰得展開すぎますよね。目覚めますよね。

鬼滅の刃58話未確定ネタバレ注意予想??頸を切って覚醒なのか!?無限・蒸気機関車は谷底に落下するのか!?下弦の鬼とのバトルが始まる?59話に継続確定!こちらジャンプ感想「刃を持て」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「おはよう」

首から血を流した扉絵。夢の中とは言え…自分でやった傷…(´;ω;`)。

鬼滅の刃58話・光る小人と「おはよう」確定ネタバレ注意!夢に入る影響力が宗教的で素晴らしい(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想20号2017年12

敵を倒したら、夢の術も敗れるでしょうが、夢以外の戦闘力も強いでしょう。

鬼滅の刃59話未確定ネタバレ注意予想??VSエンムで悪夢を断ち切れセンターカラー!時間稼ぎをされる!列車は谷底一直線だな…!60話に継続確定!こちらジャンプ感想「おはよう」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇