ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな仲間が…?

本当に仲間なのか?ほんまこれ。

今まで、だいたい新キャラが出てきてた気がするが…?オタク仲間とは違う仲間かな?

動物新キャラかな?

どうだろう?ほんまこれ。

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。

めめちゃんの弟かな?

ほんまこれ。

この間、ちらっと登場していたから、姉と一緒にキュートピアに来ると予想。

姉よりも鋭いツッコミキャラになるでしょうね。

森友学園の理事長かな?

初回に名前だけでていた、森の友達学園、略して森友学園。ほんまこれ。

学校がほとんど出てなかったから、そろそろ、理事長が出てくるかもしれない。まだ、勾留されているのかな?

9話には続かない?

まあ、次回も単発回じゃないか?と予想。そろそろ、総理大臣夫妻とか出てくるかも。

前回の予想と感想まとめ。

5話「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」

女医が教える本当においしいスイーツからスタート。元ネタを知ってる少年読者いるかな。

トマトイプーのリコピン5話・急性腸炎回「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」確定ネタバレ注意!大草原不可避のアフロのお父さん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想49号2017年6

暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「くじとゴリラとやみ前後編」

崖をよじ登るリコピンからスタート。チアミンは、モモンガだけど飛べない。作品内の良心とも言えるキャラだから、普通に悲しい。

トマトイプーのリコピン6話・ガチャ確率の闇回「くじとゴリラとやみ前後編」確定ネタバレ注意!課金バナナと危険な心境(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想50号2017年7

トマトイプーのリコピン6話「くじとゴリラとやみ前後編」お金を払えば無料が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

59話「侮辱」

青筋だらけの扉絵からスタート。下弦の一の鬼。キブツジ様の地が、オーバーフローしてるんでしょうなあ。


鬼滅の刃59話(番外編もあり)汽車融合とは…「侮辱」確定ネタバレ注意!強制昏倒催眠の囁きが逆効果すぎて面白い(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想21・22号2017年7

おそらく車体内を鬼が移動している状態で、時々、人間を狙って出現するから、それをモグラ叩きの要領で叩くのだと予想。

鬼滅の刃60話未確定ネタバレ注意予想??汽車融合鬼と列車内バトル!全員爆裂覚醒でモグラ叩きみたいな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「侮辱」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「二百人を守る」

列車の中の妹の様子の扉絵。ちょっとだけ、ギャルゲーっぽく思えるのは、なぜだろうか…?

鬼滅の刃60話・炎柱・煉獄の采配「二百人を守る」確定ネタバレ注意!ゼンイツ、ネズコとのフラグを立てて無効化…61話予想・ジャンプ感想23号2017年5

3両を守りつつ前方へ。前方に言っちゃうと、3両が守れなくなりそうだけど、どうするのか?

鬼滅の刃61話未確定ネタバレ注意予想??人気投票開催表紙&巻頭カラー!蒸気機関車・無限の前方を目指せ!石炭のあたり!62話に継続確定!こちらジャンプ感想「二百人を守る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇