ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節・最終回の次回17話【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…後日談かな?竜王戦かな?上座で待つのかな?』「紅葉の棋節」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…後日談かな?

まあ、コミックスのおまけで、3ページくらいあるかもしれない。ほんまこれ。

三年後の、さらに後日談。ほんまこれ。

竜王戦かな?

対局内容までは、描かれないよ。ほんまこれ。

いよいよ、竜王戦開始!という直前ぐらいまで、描かれるかもしれんね。

上座で待つのかな?

竜王師匠。ほんまこれ。

アレフガルド。関係ない。

まあ、勝敗とか関係なしに、そこまで描ききって、最後の景色でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

14話「伝説の弟、神の孫」

汗だくの染井吉野からスタート。実際、病弱ってのは、すごいハンデになるんだろうなあ。
紅葉の棋節14話・感覚型回「伝説の弟、神の孫」確定ネタバレ注意!市原銀杏の過剰な嫌さ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想38号2018年17

当面のライバルと思われた雪柳も負けているし、今のところ、同期の最強キャラ。しかも、兄がらみの因縁もあるやつ。
紅葉の棋節15話【未確定ネタバレ】『蔵道VS百日紅!感覚型の強さとは?市原師匠も合流するのか?16話に続くのか?』「伝説の弟、神の孫」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「紅く染まる」

市原先生のインタビューからスタート。最近、急にヤバさが増した感じある。

紅葉の棋節15話・百日紅回想回「紅く染まる」確定ネタバレ注意!心の病のキャラクターが多し(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想39号2018年18

一気に時間経過して、数年後。奨励会を卒業して、プロ棋士として、巣立つシーンまで、時間スキップ。
紅葉の棋節16話【未確定ネタバレ】『VS百日紅最高潮!時間経過後日談か?最終回間近か?17話からVS師匠かな?』「紅く染まる」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「くじとゴリラとやみ前後編」

崖をよじ登るリコピンからスタート。チアミンは、モモンガだけど飛べない。作品内の良心とも言えるキャラだから、普通に悲しい。

トマトイプーのリコピン6話・ガチャ確率の闇回「くじとゴリラとやみ前後編」確定ネタバレ注意!課金バナナと危険な心境(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想50号2017年7

トマトイプーのリコピン6話「くじとゴリラとやみ前後編」お金を払えば無料が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇