ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん126話【未確定ネタバレ】『ガランドウとの関係とは?メガネ男の正体は?その頃のコガラシは?127話に続くのか?』「天狐幻流斎な幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガランドウとの関係とは?

わからん。ほんまこれ。

おそらく、生前のユウナさんは、利用されてたんでしょう。失敗作とかディスられていることからして、ガランドウが主たる目的なんでしょう。

メガネ男の正体は?

悪いヤツ。ほんまこれ。

そもそも、天狐家の人間ですらないかもしれない。物語のラスボス的立ち位置。

…というか、この話が進みきったら、もう、最終回しそうだが…。

その頃のコガラシは?

どうなったのか?ほんまこれ。

なんだかんだで、話が進んでいるメインのところに合流するでしょう。ユウナさんに「おやすみなさい」言われた面々と合流。そして、天狐の空間を目指すでしょう。

127話に続くのか?

続くでしょう。ユウナさんの記憶とか、未練がはっきりしたら、最終回になるんだけど、どうなるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

123話「幽奈さん天狐家へ迫る」

雲雀のカラー扉絵からスタート。他のグラマラスなヒロインに比べると、現実の範囲内の体型というか、むしろ、魅力的。
ゆらぎ荘の幽奈さん123話・変態趣味師匠回「幽奈さん天狐家へ迫る」確定ネタバレ注意!文明の利器わろた(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想38号2018年9

天狐家の人々は出てくるけど、家族や両親じゃあない。でも、門は開いた。どういうことなのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん124話【未確定ネタバレ】『主人公の家族や両親が登場か?ミスリードありそう?オウガ師匠も追ってくるのか?125話に続くのか?』「幽奈さん天狐家へ迫る」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

124話「幽奈さんの家族」

天狐さんの世界の様子とか、普通に作画的に気合い入っているけど、「この漫画のウリはここじゃないよ!」というメッセージも同時に感じる。
ゆらぎ荘の幽奈さん124話・封印記憶解放回「幽奈さんの家族」確定ネタバレ注意!天狐の世界の壮大さとウリ(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想39号2018年15

いよいよ、主人公の素性が分かりそうなモノだけど、ミスリードあるんじゃないだろうか。
ゆらぎ荘の幽奈さん125話【未確定ネタバレ】『天狐幻流斎覚醒!オウガ師匠をボコか?記憶の解放だったのか?126話に続くのか?』「幽奈さんの家族」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「ふしぎないずみとこいもよう前後編」

泉にモノを入れると持ち主の様子が分かるスタート。フクロウのメガネは、パクったやつなのかな?

トマトイプーのリコピン4話・カロちゃん浮気回「ふしぎないずみとこいもよう前後編」確定ネタバレ注意!彼女のトリセツの恐ろしさ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2017年10

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」

女医が教える本当においしいスイーツからスタート。元ネタを知ってる少年読者いるかな。

トマトイプーのリコピン5話・急性腸炎回「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」確定ネタバレ注意!大草原不可避のアフロのお父さん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想49号2017年6

暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇