ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん159話【未確定ネタバレ】『霊能力修行回!女将アイテムの過激な内容?コガラシはどうなるのか?160話に続くのか?』「天狐本家とゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霊能力修行回!

コガラシが強くなるぞ。ほんまこれ。

巻物に「霊能力修行法」って書いてあるからには、そういう内容なんだろうけど、方法が過激らしい。でも、結果的に霊力が上がるでしょう。

女将アイテムの過激な内容?
  1. 地獄楽において、タオを練るようないやらしい内容。
  2. とにかく、コスプレなどをやりまくる。
  3. とにかく、服が消える。

まあ、こんな感じで、結果的に霊力上がっているヤツでしょうね。ありうる。

コガラシはどうなるのか?

失血死。鼻血。ほんまこれ。

まあ、なんだかんだで、霊力はアップするだろうけど、女性恐怖症になるぐらいのスケベ体験をしてしまうでしょう。

元の年齢にもどった時に、影響はあるんだろうか。

160話に続くのか?

続くでしょう。霊力がアップしたら、雪崩との決戦になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

156話「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」

カルラ、マトラ、酔っ払い先生の若い頃の扉絵からスタート。小学五年生らしい。まあ、妖怪と人間じゃあ、発育状況は違うじゃろうて…。
ゆらぎ荘の幽奈さん156話「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」確定ネタバレ注意!宵ノ坂酌人VS16歳姉からの超展開…(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想21号2019年16

天狐家とのいざこざは、解決してなかった。白叡編が終わってから、何が続いていたのか?などが、描かれるでしょう。なぜ、今になって戦争を開始しようとするのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん157話【未確定ネタバレ】『VS天狐雪崩が本格開始!宵ノ坂姉弟は勝てるのか?反転霊装結界は破れるのか?158話に続くのか?』「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

157話「天狐雪崩さん、襲来」

天狐のヤツは、霊装結界を調整しているスタート。雲雀が「正義の味方」とか言っちゃうのは、非常に子どもっぽくて、良いですね。
ゆらぎ荘の幽奈さん157話「天狐雪崩さん、襲来」確定ネタバレ注意!東京都都議会に怒られるヤツ(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想22・23号2019年16

正史のコガラシは、前八咫鋼の軍服師匠に修行をつけられたはずだけど、それとは違うルートで、ユーナと修行することになる。具体的には、何をするのか?天狐とは、系統がずいぶん違うはずだけど…。
ゆらぎ荘の幽奈さん158話【未確定ネタバレ】『子どもコガラシ修行展開!元には戻らないのか?雪崩は現れるのか?159話に続くのか!?』「天狐雪崩さん、襲来」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

184番「地獄巡り」

蹴手繰りに張り手からの体格差からスタート。しかも、本来の取り口じゃあないという。
火ノ丸相撲第184話・心、壊れる回「地獄巡り」確定ネタバレ注意!潮の血の気が多いってレベルじゃないぞ(´;ω;`)185話予想・ジャンプ感想15号2018年17

意識不明の間に地獄巡りする。AEDとかで蘇生されて、現世に戻ってくる。
火ノ丸相撲第185番話【未確定ネタバレ予想】『修羅の相・無道回!土俵は阿鼻叫喚の地獄と化す!蜻蛉切が死ぬかもしれんね(´;ω;`)186話に続くのか?』「地獄巡り」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第185番「鬼丸の本性」

「死にたがりの相」。草薙剣もドン引き。潮が、母親の他界後に、どのような人生だったかは分からないけど、修羅に至ったのは、生い立ちの影響も大きそう。
火ノ丸相撲第185話・死にたがり回「鬼丸の本性」確定ネタバレ注意!蜻蛉切の『殺される』が身震いするスゴさ(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想16号2018年12

実際は、本格的な勝負は本場所だけど、相手が本気になった上での勝ちは、次に繋がるでしょう。
火ノ丸相撲第186番【未確定ネタバレ予想】『三名槍・蜻蛉切撃破!詫び入れ謝罪あるかな?花相撲の取り組みが継続か?187話に継続確定か?』「鬼丸の本性」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇