ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん198話予想・感想『天狐流禅の狙いは何なのか?』「流禅さん現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狐流禅の狙いは何なのか?

そもそも天狐なんだっけ?ほんまこれ。

  1. コガラシのことが好きな女の子達全員に夢を見させる目的とは?
  2. きっと、未来の可能性を探る方法なんでしょう。前にも書いた予想な気がする。
  3. あるいは、雪崩達がいる世界さえも夢の世界だったりして。ありえる。
  4. まさか、流禅が悪者ってことはないだろうけど。

そもそも、流禅がどういうヤツだったっけ?という部分の振り返りもあるでしょう。初登場の時は占い師だったし、修学旅行の時にも波乱をおこした。伏線が一気に回収されていくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

196話「数年後のゆらぎ荘」

狭霧回は1話使ったけど、雲雀、朧、緋扇ENDは1話の中で三分割。雲雀は割とストレートな内容。朧は超展開。神速が発動して、二人だけの静止した世界に突入するってのがネタ的に描かれるのがスゴい。
ゆらぎ荘の幽奈さん196話・雲雀、朧、緋扇END回「数年後のゆらぎ荘」感想&197話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

複数の未来を同時に夢で描いているのは、可能性を模索しているのじゃないだろうか?それは、コガラシとユウナさんが結ばれる未来かもしれないし、ユウナさん成仏以外の未来も模索しているのかもしれない。あと、コガラシの消失は、まだ解決してないんだろうなー。
ゆらぎ荘の幽奈さん197話予想・感想『世界は夢の中?明かされる真相とは?』「数年後のゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇