ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦98話予想・感想『恵の父親(イタコ)VS覆面のヤツ!』「渋谷事変15」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恵の父親(イタコ)VS覆面のヤツ!

覆面のヤツ、死にそう。ほんまこれ。

  1. 降霊術で降りてきた場合の実力ってのは、生前と同じなんだろうか?
  2. また、人格とかは本人なんだろうか?本人だとしたら、親子対面とかになりそうだけど。
  3. 覆面のヤツ、死にそう。
  4. 恵&虎杖はダルマ親父を撃破して、覆面先輩に合流しそうだが…。

イタコの術の結果だけど、親子対決ありそう。過去回想で無双の強さだったし、最終的に五条に殺されたわけだけど、そのあたりの事情は、恵は知っているんだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

96話「渋谷事変14」

生まれただけで世の中に影響与えるヤツ。今は封印され中だけど、その間でもインフレがどんどんと進んでいく。ブッダなみの存在感。芥見先生は、今後も五条の扱いに困りそう。
呪術廻戦96話・五條悟爆誕回「渋谷事変14」感想&97話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

ウサギの群れにおこな感じだから、複数の敵が現れるのを嫌うのかも。あと、人体には詳しいけど、動物の体の構造には疎いのかも?同時に多くの箇所を攻撃されたら、術式が追いつかないと予想。
呪術廻戦97話予想・感想『生涯現役のヤツの術式の正体とは何なのか?』「渋谷事変14」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇