ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦111話予想・感想『トウジ暴走!ダゴンは死ぬのか?次の標的は?』「渋谷事変28」(芥見下々)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トウジ暴走!

どこまで暴走するのか?ほんまこれ。

  1. てっきり、反魂の術的に復活して、今後はレギュラーキャラになるのか?と思ったけど、暴れつくしたら、冥府に帰っていきそう。
  2. 暴れきる前に、誘拐とかされるかもしれない。

ダゴンは死ぬのか?

  1. 死ぬかも。ほんまこれ。
  2. ぽっと出の特級呪霊で、そんなに思い入れもないから、さくっと消えるかも?
  3. 呪力のないヤツに殺された無念。

次の標的は?

  1. 暴れトウジは、その場にいる強いヤツを狙う。
  2. はたして、誰を狙うのか?

狙う根拠が呪力の強さであるなら、マキは除外される。そうすると、ナナミンとヒゲジジイが選ばれそうだけど、負傷しているから、伏黒恵が標的になるかも?親子対決である…。

前回の感想まとめ。

109話「渋谷事変27」

領域展開内で、別の領域展開をして、押し合い、綱引きをすれば、領域の効果が弱まるらしい。無限に出てくる必中のお魚の攻撃も弱まるらしい。
呪術廻戦109話・領域展開押し合い回「渋谷事変27」感想&110話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

ダゴン(タコ)をタコ殴りにするのじゃないか?と思ってましたけど、案外、呪霊の側についたりして?五条の復活を阻止するため。しかし、呪霊側の味方をする理由ってのも、なさそうなものだけど…。
呪術廻戦110話予想・感想『トウジ登場の親子再開!ダゴンをタコ殴り!』「渋谷事変27」(芥見下々)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇