ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン74話予想・感想『悪魔に最も恐れられる悪魔とは?アキとパワーは死ぬのか?』「日常の終わりに」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔に最も恐れられる悪魔とは?

チェンソーなんでしょうね。ほんまこれ。

  1. 悪魔は人間世界に生まれる前に、チェンソーの音を聞いたという。
  2. 悪魔は地獄にいる方が好きだろうから、人間世界に送りこまれるのは、怖がってそう。
  3. それが、チェンソーの悪魔である。銃よりも、怖いのかもしれない。

アキとパワーは死ぬのか?

  1. ミスリードありそう。ほんまこれ。
  2. 仮に、グチャグチャに殺される場所が、もしも地獄であるなら、それは人間世界に戻すという意味かもしれない。

などと、平和的な予想を書いてみたけど、主人公が同居人を斬殺するという超絶鬱展開に突入することもありえそう。銃の悪魔を倒せたとしても、アキの人生は、グチャグチャになるという…。

前回の感想まとめ。

72話「みんな一緒」

アキ、北海道に帰るからスタート。同行したがる同居人。パワ子も落ち着いたらしい。北海道行くなら、ニャーコはどうするのか?
チェンソーマン72話・アキ北海道墓参り回「みんな一緒」感想&73話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

コベニとかは、普通に退職したわけだけど、アキやデンジの自由は許されているのか?銃の悪魔討伐の不参加を許さないというマキマさんの黒い側の表情が描かれるのかもしれんね。
チェンソーマン73話予想・感想『デンジ、パワー、アキ達の平穏に変化が!銃の悪魔討伐に参加しないのに?』「みんな一緒」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇