ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン67話予想・感想『闇のサンタクロースVSデンジ!勝てるのか?』「ワン!」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闇のサンタクロースVSデンジ!

ドイツのジジイは、サンタクロースじゃなかったわけね。ほんまこれ。

  1. 人形の悪魔のちからを使っていたけど、闇の悪魔の力を得たヤツ。闇の中で攻撃はいっさいに通じない。
  2. そうすると、光の悪魔の力を借りれたら、対抗できそうですが、デンジは光の悪魔と関係ない。
  3. でも、チェンソーの出す火花が、闇の力を弱めるだろうな。

勝てるのか?

  1. 勝つでしょう。ほんまこれ。
  2. 闇のサンタクロースは、女だけど、デンジはおかまいなしに倒すでしょう。
  3. 人形化の力も、デンジには通じない。

闇から、サンタクロースを引き出すことが大事でしょう。バトルをしていると、人形がどんどんと集まってきて、ほんでもって組体操をして、影を作るでしょう。その中で、闇のサンタクロースは…無敵(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

65話「闇の悪魔」

まさに地獄。もう逆に「本当は死んでないっしょ」と思えるくらいに、徹底的にバラバラになっていく。前回で全員の腕が飛んだ時点で「現実な訳ない!」と思ってたけど、今回は、その上に行った…。
チェンソーマン65話「闇の悪魔」感想「地獄でキャラがバラバラに(´;ω;`)」66話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

アキと天使の悪魔は、まだ闇の悪魔の攻撃を受けてないけど、それは自分から仕掛けてないからであろうか。ちなみに、地獄で死ぬと現世に戻るはずだけど、アキ&天使とコベニちゃんは死んでないから、地獄に残るのかもしれんね。
チェンソーマン66話予想・感想『全員死ぬのか?恐怖の具現化か?』「闇の悪魔」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇