ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン84話予想・感想『地獄の悪魔は死んだのか?マキマの目的は?デンジはどうなるのか?』「死・復活・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄の悪魔は死んだのか?

死んだのかも。ほんまこれ。

  1. 並のマンガでは、死んだように思わせて、実は死んでなくて、バトル継続って感じだけど、チェンソーマンは並じゃない。
  2. 何人もの人間の命を捧げたけど、地獄の悪魔、死んでいるでしょう。

マキマの目的は?

  1. 人類の支配か?ほんまこれ。
  2. 隠すこともなく、公安の人間を殺しだしたから、マキマの真の目的が描かれそう。

デンジはどうなるのか?

  1. 完全に、マキマの犬になるのか?
  2. デンジを救い出すとするなら、ポチタしかなさそうだが…。

マキマの本当の目的が描かれて、物語は次のステージに移行するでしょう。支配の悪魔だから、人類の支配の構造を全部ぶっ壊すとかもしれない。ポチタを欲したのは、悪魔を地獄送りにするためかもしれんね。

前回の感想まとめ。

82話「朝食はしっかり」

人気投票1位のキャラの死亡からスタート。足と頭だけ描かれている様子が、キツい。投票してた人は、「俺の推しキャラ死ぬんかい!」って思っただろうなあ…(´;ω;`)。
【神回】チェンソーマン82話「朝食はしっかり」感想『デンジの普通と幸せ破壊の超絶鬱回』83話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

デンジが支配されたまま、心のヤミを引っ掻き回されて、鬱展開が続きそうだけど、そんなデンジを救ってくれるのは、やはり、ポチタなんじゃないだろうか?そうあって欲しいよぅ…。
チェンソーマン83話予想・感想『序破急の『破』が始まる!ポチタ再登場を読者は願うしかねえ…!』「朝食はしっかり」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇