ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない173話予想・感想『志摩さん動く!あすみの心中は明かされるのか?過去回想か?』「明日の夜の小妖精編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

志摩さん動く!

どう動くのか?ほんまこれ。

  1. 唯我とあすみの関係を深掘りするポジションで動く。
  2. あるいは、志摩さんは唯我が好きだから、そっち方向に動く。

あすみの心中は明かされるのか?

明かされるでしょう。ほんまこれ。

  1. 過去に何があったのか?誘惑しているのに、なぜ、キスを拒んだのか?
  2. そして、何が卑怯なのか?

過去回想か?

卒業旅行の頃とかかも?ほんまこれ。

  1. 先輩と唯我に何があったのか?ドハッちゃんランドに行かなかった理由とは?
  2. 今まで触れられてないけど、他のヒロインが明確に唯我に告白していたとか、そんなのかもしれない。

ドハッちゃんランドに行かなかった理由は、このルートでの卒業旅行が関係しているかも?他ルートのヒロインの誰かが他界しているとか、あり得るかも。医者と関わりそうな内容だけど、古橋とかが死んでたら、ネットが荒れそう。

前回の感想まとめ。

171話「明日の夜の小妖精編③」

海水浴からスタート。学校の授業のいったんでしょうか。離島ですけど、マグちゃんと舞台設定が、ちょっと似てきてますね。
ぼくたちは勉強ができない171話・洞窟転落意識喪失回「明日の夜の小妖精編③」感想&172話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

WJ39号【ぼくたちは勉強ができない171話感想と172話予想・大人気御礼やで、ほんまやで】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

イフルート分岐前にあった夏祭り回では、あしゅみ先輩は、祭りの運営側で救護班とかやってたから、そういう話になるのでは?貧血で倒れた志摩さんを介抱してたら、彼女の本音が明かされる。唯我のこと、好きなんでしょうねえ。
ぼくたちは勉強ができない172話予想・感想『大好評御礼!大増23ページ!夏祭りで二人が!?』「明日の夜の小妖精編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇