ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない177話予想・感想『あすみ編クライマックス!!結ばれた二人のその後とは!?』「明日の夜の小妖精編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あすみ編クライマックス!!

⑨でクライマックス。ほんまこれ。

  1. 二人とも告白して、晴れて恋人に。どうなるのか?
  2. 父親に対してやっていた「ウソの恋人」が本当の恋人になった。つまり、ニセコイである(そうではない)。
  3. 後日談になるでしょう。

結ばれた二人のその後とは!?

  1. これまでのルートよりも、唯我は大学を卒業していたりするし、その後も、より先のライフステージが描かれるでしょう。
  2. 結婚である。

最終話は、結婚式からスタートするかも。今まで登場しなかった他ルートのヒロイン達が披露宴とかに呼ばれるかもしれんね。さらに、数年後が描かれて、子どもとか出てくるかもしれない。

前回の感想まとめ。

175話「明日の夜の小妖精編⑦」

お互いをかばいあう感じに、しみじみとしたものを感じたけど、桟橋が砕けたのは、マサちゃんがデブだからじゃないか?とか、思ってしまった私(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない175話・桟橋クラッシュでデフォンス回「明日の夜の小妖精編⑦」感想&176話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

WJ43号【ぼくたちは勉強ができない175話感想と176話予想・シリアスとクライスにメスが輝く】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

手術が終わった後に、荒海で約束したとおりに、唯我の告白の続きでしょう。父親のことは、もう心の解決は行われた気がするが…。⑧で想いが結ばれて、⑨は後日談でしょう。他ルートのヒロインは、登場しないままに完結するのか!?
ぼくたちは勉強ができない176話予想・感想『あすみが唯我を手術!成幸の運命は果たして!?』「明日の夜の小妖精編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇