ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない173話「明日の夜の小妖精編⑤」(筒井大志)予想・感想『唯我輝明の正体とは!?あすみパパと嵐が来訪者!』の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯我輝明の正体とは!?

唯我成幸の父親です。ほんまこれ。

  1. では、なぜ、あすみがそのカルテを見たのか?
  2. カルテがあった場所が不明だけど、あすみの実家だったなら、診療所に来たことがあるってことか?その時の医療ミスが死因に繋がってるなら、かなりの鬱展開。
  3. 実家じゃなくて、大学とかで見たカルテだとしたら、あすみが自分の気持ちを伏せる理由って、何でしょうか?

あすみパパと嵐が来訪者!

  1. 嵐を呼ぶ男。ほんまこれ。
  2. 娘と彼氏に会いに来たってことですが、何か重大なことを言いに来たに違いない。少しやつれているし。

あすみパパは、唯我輝明の死に関わることを話にきたんでしょう。「唯我」って珍しい名字だけど、今まで気づかなかったのか?本で持って、嵐が来て、数日は東京に戻れないし、嵐の中で唯我とあすみの感情がぶつかりあうでしょう。

愛のハリケーン。

前回の感想まとめ。

172話「明日の夜の小妖精編④」

メイド姿の先輩の挑発は、夢であった。現実では、隣で寝ていた。イフルートって、同棲とか、同居的なことをやりがちだと思う。
ぼくたちは勉強ができない172話・夏祭りメイド茶屋クライマックス未遂回「明日の夜の小妖精編④」感想&173話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

ドハッちゃんランドに行かなかった理由は、このルートでの卒業旅行が関係しているかも?他ルートのヒロインの誰かが他界しているとか、あり得るかも。医者と関わりそうな内容だけど、古橋とかが死んでたら、ネットが荒れそう。
ぼくたちは勉強ができない173話予想・感想『志摩さん動く!あすみの心中は明かされるのか?過去回想か?』「明日の夜の小妖精編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇