ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない186話予想・感想『桐須真冬ルートENDで最終回なのか!?妹イフルート始まったりして!』「薄氷の女王編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須真冬ルートENDで最終回なのか!?

告知とかないんですけど!ほんまこれ。

  1. 最終回は、結婚式とかかもしれない。今までのルートで描かれなかった奴。
  2. そして、全く登場しなかった4人のヒロインが披露宴に出てくるかもしれない。ありえる。
  3. 結婚式の先で、子供が生まれてたりするかもしれんね。

妹イフルート始まったりして!

  1. だって、最終回の告知ないから、ほんまこれ。
  2. あるいは、妹以外のキャラも出てくる番外編が続くかも。

ぶっちゃけ、先生ルート以上に、妹ルートが盛り上がるとも思えないけど、最終回の直前だけど、告知がないってのも気になる。ただし、「終わらないぞい。もうちょっと続くのじゃ」的な奴もないから、普通に最終回するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

184話「薄氷の女王編⑦」

先生の高校時代の回想の時に、ちらっと出ていたキーワード。先生の同級生を集合させるのは、気遣いだとしても、ちょっとやりすぎじゃないか?と思った私。
ぼくたちは勉強ができない184話・タイムカプセル掘り起こしと唯我11歳回想続き「薄氷の女王編⑦」感想&あらすじ+185話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

WJ52号【ぼくたちは勉強ができない184話感想と185話予想・唯我11歳と桐須真冬高校生の回想に悶絶】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

いよいよ⑧なので、ここで目出度く両思いとなって、⑨で完結です。冬に終わるとしたら、ベタにクリスマスって気もするけど、唯我父親の墓参りもあるかも。そうすると、武元うるかルートとの重なりが意識されますよね。
ぼくたちは勉強ができない185話予想・感想『文化祭が終わり季節は冬に!桐須真冬の告白なるのか!?』「薄氷の女王編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇