ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない188話予想・感想『全イフルートの後日談か?幻の妹ルートなのか!?』最終回「[x]なる未来へ」(筒井大志)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全イフルートの後日談か?

結婚後の生活であるとか、ほんまこれ。

  1. うるかルートは、スポーツ選手になった後など。
  2. 緒方ルートは、心理学者になったり、大人気ボドゲを作ったり。
  3. 古橋ルートは、天文学者。新しい星を見つけそう。
  4. 先輩ルートは、離島の医者として活躍。
  5. 先生ルートは、結婚後の生活と、子どもたち。

幻の妹ルートなのか!?

  1. 6/5が、妹ルートではなかったわけですが。
  2. 社会通念上NGなので、妹の夢ってことで、オチになるかもしれんね。

実際に、コミックスの形式じゃあなくても、1ヒロイン1ページくらいの乗りで、その後の生活の様子などが文字とイラストで描かれるかもしれんね。結果として、ジャンプのラブコメ史上、一番のリア充となった唯我であった。

前回の感想まとめ。

186話「薄氷の女王編⑨」

今までのイフルートでは描かれなかった結婚式。一番大人なヒロインだからってことかもしれないし、ヒロインの両親も物語に大きく関わっているからであろうか。
ぼくたちは勉強ができない186話・結婚式回と桐須真冬両親の登場でイフルート完「薄氷の女王編⑨」感想&あらすじ+187話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

WJ2号【ぼくたちは勉強ができない186話感想と187話予想・桐須真冬ルートENDで次回が本当の最終回】ジャンプ感想2021年マイ ムービー - YouTube

唯我は登場しなくて、それぞれのルートのヒロイン視点の話かもしれない。古橋と緒方は研究者として大成。武元はスポーツ選手。小美浪先輩は、医者。そして、桐須真冬先生は教頭とかになってたりして。
ぼくたちは勉強ができない187話予想・感想『最終回クライマックスCカラー!全ルートの後日談でカオス!』「薄氷の女王編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇