ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない187話予想・感想『最終回クライマックスCカラー!全ルートの後日談でカオス!』「薄氷の女王編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回クライマックスCカラー!

今回で最終回かと思ったら、次回だったで、ござる。ほんまこれ。

  1. 桐須真冬編が終了して、全ルートがENDになったわけだから、最後は、ヒロインが全員登場でしょう。
  2. 約20ページのはずだから、1ヒロイン4ページくらいで描かれそう。
  3. 浪人先輩編から登場しなくなった面々も、再登場するでしょう。

全ルートの後日談でカオス!

  1. 全ヒロインの子供が出てきたりシて。カオス。
  2. 総てがパラレルワールドで、唯我にいたっては、5人分の世界線ってことだから、めちゃくちゃカオスですね。

唯我は登場しなくて、それぞれのルートのヒロイン視点の話かもしれない。古橋と緒方は研究者として大成。武元はスポーツ選手。小美浪先輩は、医者。そして、桐須真冬先生は教頭とかになってたりして。

パラレルワールド的に分岐した漫画世界をメタ的に描いた楽屋裏的な回だったりして。センターカラーの時の扉絵の舞台裏みたいな感じで。

前回の感想まとめ。

185話「薄氷の女王編⑧」

そもそもこの世界には、幽霊も存在している訳だけど、唯我がタイムスリップして歴史改変をしているSF的なところもありまして、唯我がタイムスリップしたから潰れなかった武樫野遊園地が、今回の舞台。
ぼくたちは勉強ができない185話・武樫野遊園地にて元生徒と年上女性「薄氷の女王編⑧」感想&あらすじ+186話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

WJ1号【ぼくたちは勉強ができない185話感想と186話予想・次週で桐須真冬ルートと作品の最終回のはずだが】ジャンプ感想2021年マイ ムービー - YouTube

ぶっちゃけ、先生ルート以上に、妹ルートが盛り上がるとも思えないけど、最終回の直前だけど、告知がないってのも気になる。ただし、「終わらないぞい。もうちょっと続くのじゃ」的な奴もないから、普通に最終回するのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない186話予想・感想『桐須真冬ルートENDで最終回なのか!?妹イフルート始まったりして!』「薄氷の女王編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇