ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー276話予想・感想『ダークトライアドと戦闘開始のまき展開!偽者である可能性とかも!』「業火の化身」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダークトライアドと戦闘開始のまき展開!

ザコとの戦闘とかなかった。ほんまこれ。

  1. ちょっと急展開すぎる気がするけど、どうなんでしょ。
  2. 三箇所で、三人とバトルするから、むしろ、途中まではスキップした感じあるのかも?
  3. それぞれに何話くらい使うのか?

偽者である可能性とかも!

  1. 影武者。ほんまこれ。
  2. あまりにも、ダークトライアドのところへの到着が早かったから。
  3. 影武者魔法とか、使う奴らがいる。

ダークトライアドが影武者である可能性もあるけど、とりあえず団長達のバトルが始まるでしょう。まだ、HEART王国組とかが来てないので、ピンチになった時に、味方の増援が来ると思うんだぁ…。

前回の感想まとめ。

274話「開戦」

白夜の魔眼の中でも、飛び抜けて魅力的だったサリーが再登場して嬉しい。ブラッククローバーもキャラ数が多いから再登場する度に、名前も一緒に出てこないと、キツい。
ブラッククローバー274話・サリー他の再登場と古の伝説の魔神「開戦」感想&あらすじ+275話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

古の伝説の魔神は、ギガントマキア的ではありますが、メレオレオナが強いので、楽勝ではないけど、善戦するでしょう。ナハト達は、それぞれのキャラがピックアップされる感じで、バトルが描かれて行くでしょう。
ブラッククローバー275話予想・感想『メレオレオナVS古の伝説の魔神!ナハト他は潜入続行!』「開戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇