ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ233話予想・感想『ユノのハージの村の教会の話はよ!』「静かな湖と森の影」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノのハージの村の教会の話はよ!

こんな感じで、ヒキだけ描いて、本編は違う話が続き続けたら、面白いかもしれない。ほんまこれ。

まあ、それは嫌だけど。

  1. ハージの村って、端(はじ)の村ってことか。
  2. おそらく、ユノとアスタの出生に関わる話だと思うけど、ユノに話が来るんだから、ユノに関わることでしょう。
  3. あるいは、教会で何かが起きたのかもしれない。
  4. 初期キャラだけど、目立った活躍のなかったシスターとかが、実は重要人物とかって話もありそう。

今まで触れられてなかった部分にメスが入っていきそう。ユノの両親が、別の国の王族であるとか色々な可能性ありそう。そして、それらが悪魔とも関わるのじゃないかと思いますね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ231「漆黒の三極性-ダークトライアド」

スペード王国の国民を救いまくるアスタたち。別場所では雷ボーイと火の玉小僧が大活躍。普通に強い。もともと強かったキャラがさらに強くなって、絵的にもハデでいいね。
ブラッククローバー・ページ231話・ダンテ・ゼノン・ヴァニカ登場「漆黒の三極性-ダークトライアド」感想&232話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

VSスペード王国編は、エルフ編よりかは早いこと終了するかも?むしろ、ユノの出生に関わる話が今回に振れられてないことに、今気づいた…。
ブラッククローバー・ページ232話予想・感想『ダンテ・ゼノン・ヴァニカのゲーム開始だっ!』「漆黒の三極性-ダークトライアド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇